目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-12 11:08:24.0 2017-05-12 13:24:35.0テーマ:その他

寒天将軍ストライカーの称号を得た!

タイトル見て今更?と思ったヤツ!校庭10周!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
マルコだよー!

昨日は遅い時間にイン!ヒエログリフ!
「????トレイ????」
「シルバートレイだよね?」
最後のヒント
「ス???トレイ????」
またかー。引っ掛けてくるー(それがクイズ)
ヒエログリフ終了ー!!(*≧∀≦*)

ちょうど終わったところでポカしゃんから「あそぼー」と!
遊ぶ遊ぶー!

パーティに入ると、るしさんとデュオさんが!
るし「マルコちゃーんHPリン…」
マルコ「しない!」
デュオ「返事早!ww」
マルコ「テンプレです!」
イカに行こうとなり、るしさんまもにwwwだからHPリンクしないっての!
デュオさんが「オガ以外にリンク禁止ね!」というと、るしさんがオガ男に!「これで(リンク)できるね!」
マルコ「るしさんのせいで、魔王ビームでも『ギャ!』て言いそうになった」
るし「ギャって思ってるのか…」
一同「www」

そしてイカへ!デュオさんが人間になって僧侶、オガるしまも、ポカ戦士。
1戦目!マルコ石破壊しくじって全滅!(´;Д;`)
デュオさんが安全地帯にいたのに持っていかれる
「…リンクか…」
いえ、マルコのせいです(>人<;)

デュオ「石失敗はみんな通ってきた道だからね」
るし「次しくじったらリンクね!」
ポカしゃんが「私の時と(デュオさんの)対応が違うー!なにそれー優しいー!」と
マルコ「戦闘民族じゃないからね」
デュオ「遊牧民」
…遊牧民だったのか!(*゚▽゚*)

2度目は石破壊も上手くできて!無事に討伐!
るし「石うまいべ」
わーい!みんなが上手だからだよー(*≧∀≦*)
この後雑巾掛け仕草や、空気椅子で大暴れするるしさんをディスったら、凹んじゃった!

落ち込むるしさんをナデナデするデュオさん優しい(*´꒳`*)

マルコ「フレ枠空いてたら…」
デュオ「フレ枠大丈夫なら良かったら」
揃った!わーい!!(*≧∀≦*)

前回ご一緒した時言いださなかったので、ポカしゃんから「フレになれば良かったのにー」と言われてた!
マルコポンコツだし、もっと石破壊上手くなってからと思ってたけど、るしさんと4人でいる空気感がすごく暖かかったので、お願いしちったよー!(*≧∀≦*)

フレさんがどんどん眠りにつく中「次何するー?」
ポカ「倒してないのある?(マルコ)」
マルコ「sjene(缶チューハイ1リットル越えの妙技)」
Sジェネ!みんなで行くことに!(*≧∀≦*)
始まってから何も聞いてないことを思い出す!
わらわらと湧いてくるスライム…スライム…

マルコがグランドクロスみたいなのに持ってかれて、残りはデュオさんだけに!
さすが!立てなおしたぁ!
で無事に初討伐ー!♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪

本当はSジェネラル撮りたかったのに、最後に召喚されたスライムベホマズンが映ってたww
ベホマズンの足?元のポカしゃんちっさい!ww

ポカしゃんにクラッカーや花火でまたも祝われる!
うわーい!心の友よー!(*≧∀≦*)

あと魔人いっぱいあるーと、お願いする。
ほら、ポンコツだし、普段はなかなか強いのは誘えないのよー(`・ω・´)
グルッグル回る魔人に追いつかず死んではポカしゃんに再生してもらう。
グルッグルするなー!
でもさすがみんなお強い!またもデュオさんだけのシーンが来たけど、審判カードでさらっと蘇生!何してても安定ダァ!

デュオさん「オガで僧侶するとフレさんに癒されないって言われた」といっててマルコ&ポカ「癒されるよねーオガさん僧侶」
マルコ「るしさん以外は」
いや、言わなきゃ絶対癒すよー!ておいかけてくるに違いない!(確信)(`・ω・´)
2週してデュオさんが寝るよーとなって解散!
楽しかったぁ!

ポカしゃんに「マルコちゃんがるしさんに厳しくて笑ったー!」て言われたけど!
ジジッテに悪戯するからよ!(`・ω・´)
しかもちょいちょい移動中に追いかけてくるんだから!w(`・ω・´)
変態反対!変態反対!(シュプレヒコール)(`・ω・´)

でもフレチャで「今度アマゾン(仮面ライダードレア)用意しとくね!」て言ってくれた!
(ポカしゃんの既出日誌参照ねー)
「そしたらリン…」「しない!」テンプレ!www
「アマゾンはちゃんとマーブル模様だぞ!」「…ハードル高い」

…やっぱ厳しいかも、マルコwww
いや、きっとこの扱いで間違いない。
だって類友変態なのだから(=´∀`)人(´∀`=)
このあと夢で、「マルコちゃんー!ドレアできたー!」てるしさんが言ってた!完成度高かったよー!るしさーん!(夢オチ)


それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*≧∀≦*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる