目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-23 10:01:14.0 2017-05-23 10:09:26.0テーマ:フレンド

撮影場所「楽園」より愛を込めて

このとき寝ちゃってたスイカさん(フレありがとーん!)を、右上に表示したい!(卒業写真欠席的な)
マルコだよー!

昨日もいつも通り、仕事帰りにイン!
昨日の日誌、マルコの予想をはるかに超えて、多くのフレさんからコメントをもらいました!みなさま本当にありがとーん!

「ラテがルームを解散しました」

インして最初に告げる、ドラキーのお知らせでした。
抜けるつもりだったのに!すっごいさみしい!(>人<;)キュウ!

そして、ぞんさんいる!!(ずっと休止中)
チムチャでお話し。
マルコの日誌みて、仕事置いて駆けつけたそうで。解散に立ち会えたとのこと。お礼を言われる(>人<;)
とんでもないことです!あんな内容で申し訳ない!

ユキホちゃんとナナちゃんが鯖22のランガーオにいます。
集会後の居残りで何かしてそうなので向かう。
ドワ子さんの、なにか発表会をしてて、和む。
するとエスミンからチャットが!(こちらも最近ややお休み中)
「日誌読んだよ」
うそぉ!広場見ないっていってたのに!
エスミンと話してる間にも、アッキーナさん、ポカしゃんからもチャットが来る。
みんなぁ(*´Д`*)(´;Д;`)

チャットで小一時間も話せば2時。エスミンやぞんさんが落ちていき、マルコはポカしゃんとるしさんのいる楽園へ。おとといスゴロク行ってみんなで髪色をお揃いにしたので、なんとなくいつもより、余計に親近感(*´Д`*)

すいかさん!デオさん!ニジイロさん!(DK行くんだーといってたけど、鯖合わせてくれた)
ニモさん!ユキホちゃん!
続々と集まって来る深夜の楽園。

バカやってふざけて。
これがフレンドというものだあ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだかわからないけど、目からしょっぱいやつが溢れてきちゃったので、苦し紛れに「DK行こう!!」(そもそもそのつもりか?)


すいかさんが寝おちてしまったので、7人。なぜか選択肢がユキホちゃんに託される「占いのみ!」「戦士か僧侶!」「ただいま焼酎が三杯目」「缶チューハイ入り!」
選びにくい深夜のDKフレンズ!www

ダイスで大きい目の人ー!てなって、
ユキホ、ニジイロ、ポカ、ジェロニモでDKへ出発!

のこった三人。
デオさん、るしさん、マルコ。
「俺たちも行くかー」
デオさんの合図で、全員イベ服にチェンジ!「るしさんオガで!」デオさんの号令で親衛隊の出来上がり!
で、転職して扉に向かうも、サポ出してこない
「まさか…サポは?」
仲間が揃いました!
!!!
サポなしかい!(>人<;)マルコ今日は絶対いつも以上にポンコツだってばー!

それでも勝ったなり!ポンコツすぎて小さくなって見た。

これ、動画で撮りたかったよ!
お二人の神業!死にまくるマルコ!
まさに親衛隊に守られる守られる!ビーム、聖女、テンペスト予告…
テンペで死ななかったのだけちょっと誇らしいマルコ( ´ ▽ ` )予告貰えば当たり前ともいう。

時間ギリギリで、DK1とはいえ三人で勝っちまったー!本当にすごいなー、デオさん!るしさん!

出て来ると、当たり前にニジイロ組も勝利してた!
オガ子ニジイロさんに、男性陣色めき立つ!

ドワ子もいるよー!(`・∀・´)

ニジイロさんを中心に記念撮影( ´ ▽ ` )

ドワ子もいるからな!(`・∀・´)



いつまでもいつまでもこうしてたい!
深夜通り越して明け方の楽園。
本当にここは楽園だよー!!(´;Д;`)ブワァ

ほんとに楽しかったぁ!
みんなみんな本当に本当にありがとーん!
マルコはフレさんの優しさで生きてます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また一緒にあそぼーね!♪(v^_^)vv(^_^v)♪

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!( ´ ▽ ` )

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる