目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-24 09:52:30.0 テーマ:その他

晴れた日には街へ行こう♪心も弾むアストルティア♪♪♪

落ちようと思って家に帰ると、ジジッテが可愛すぎてついつい写真を撮る!たまには撫でたいよー!
マルコだよー!

昨日はお休み!
ボヘーッと荷物整理したりしてたらシルフィンさんが来た!

あの…顔つかむのやめてもらっていいですか?(・Д・)団子じゃないのよー!

シルフィンさんの(というか人間子供の?)ちょうはつの仕草が、あまりにむかつくの、知ってました?www
これぞちょうはつ!
シルさんが「嘘泣きからの、泣いてないよーだ」を繰り出して、爆笑したり。

みんなシルフィンさんに見せてもらうといいぞ!
シルフィンさんには「ドワ男の空気椅子がなかなかやばい」と教えておきました。あれも必見だからね!

アッキーナさんも来てくれたりして、女子会できそうだったんだけど、マルコだのリアル用事で残念!解散しました(´-ω-`)


夜、再びイン!
シーシーパイセンからイカ1のお誘い!
僧侶いませんか?と言われたので、ちょうさんをお誘い!
やっとちょうさんと常闇いけるどー!(=´∀`)人(´∀`=)
飯1回分!ということで周回
1だけど、周回できるようになったんだなあ( ´ ▽ ` )

一回だけ、石やらかして全滅!(>人<;)
イカは常闇の中で一番好きなんだよ。このプレッシャーはしかし半端ない!
しくじると全滅!
この他にもタイミング遅すぎて戦士2人殺してしまった(>人<;)

飯切れたけど、勝ち解散しましょうともう一戦!
わだつみのしずく多めでみんなホクホク\(//∇//)\
個人的には天使切らして逝ってしまったちょうちゃんの「あん!」てのが色っぽくてツボでした\(//∇//)\マルコにはない成分!(・Д・)
あん!て言った途端に駆け寄る戦士たち。
ま、当たり前だけどなんかいい!www

シーシーパイセンから「上手くなりましたね」と褒められたー!
うわーい褒められたー褒められたー!!v(^_^v)♪♪(v^_^)v

もっともっとたくさんやって、いつかは4も…かてるのかなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たまにはフィールドワークもしたいぞ!と思い立ち、ドワチャッカの端から、宝箱開ける旅へ。
キラーマシン相乗りすると、足引っ込めるのねー!
収まり具合が可愛すぎてツボ!ちんまり乗っけてゴー!

荒涼とした景色の多いドワチャッカ。この大陸は、他と比べてもクエでこない部分が多いと思う。
故郷なのに、この吊り橋初めて渡ったかも。
これは心弾みますよ!
フィールドきれいだなー!

あちこち開けてない宝箱を探しては開けていく。

するとアッキーナさんから「るしさんと試練行きませんかー?」とお誘いが!
なぜか「るしさんと」という前置きがwwwやっぱ変態だからな(・Д・)前置き必須!w
るしさんとももちろん行くー!\(//∇//)\

途中からポカしゃんとも合流してわちゃわちゃ。
アッキーナさんが超元気プラチナでも出してくれて、すごい経験値!
ありがとーん!( ´ ▽ ` )
おかげでハンマーのスキルがやっとこさ180に!
あと2職あげたらオール80超えるー頑張れマルコ!(まだそこ?とかいうな!)

マルコがありがとーん!ていうと真似してくるるしさん
「まねすんな」
「まねすんな」
ポカしゃんの「子供か!」にリアル吹いた。
まねすんな!
こういうやりとり、楽しくて好き!

スゴロクでイメチェンしたのも今日で見納め!ふつうのマルコに戻ります!
アストルティアは毎日楽しい!( ´ ▽ ` )

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!( ´ ▽ ` )
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる