目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-03 12:25:23.0 2017-07-03 12:36:59.0テーマ:その他

やがて、風が吹きます

コーラスは揺れるでしょう。私はその風に向かって最後の挨拶をしましょう。

マルコだよー!(ノットクローソー)

昨日は仕事で気持ちヘトヘトになりながらもイン!
ぞんさんいるー!(*´꒳`*)
引っ越したよー!というので押しかける。
押しかけようとしてたら、どうやらもう1人、押しかけそうなのがいたのでwww「古代9545」と聞いたばかりの番地をリーク!www

相棒だからな!

真ん中を狙っていく。そんな君が好きwww
今や元だけどルムメンの種族像。いつか集まって、こうして座って写真撮るのもオツかも。

真ん中にちょっと毛色の違うの混ざってるけどww
ひみちゃんとかみんな呼んでわいわいしたいねぇ。
だれかの誕生日とかに集まれたらなあ(*´∇`*)

るむでロコーニョさんから達人のお誘い受けて一旦離席したり。
いつも忙しそうなフレが1人でいるの見かけて押しかけたり


今まであんまり、デオさんとつらつら話したことなかったな。
「(打ち消して見て)どうですか?」と聞かれた。
実感かぁ。
すっごく嬉しいし、頑張ったなあ!と自分を褒めてあげてるけど、気持ちはスタートラインという感じ。
まだまだここから始めるぞーという気持ちなんだよね。
一区切りついたのは間違いない(*´꒳`*)

少しの時間お邪魔して、またねー!とさよならする。

風向きは変わる。

このバージョンは忘れられない思い出がたくさんできたな。

新しいフレができて、ルムが解散になり、ルムを立ち上げて、DK4に挑んで。
お休みしてたフレが帰ってきたり。引退したり。

半年で随分ドラマがあったものです。

夜空にきらめく星屑綺麗ね みんなひとりね

小さな世界  君の世界   悲しい世界  君は涙
夢見る世界  君の世界   可笑しい世界  君が笑う

これが世界  君の世界   夢幻の闇  君は流星
まばゆい世界  君の世界   無限の闇  切り裂いてゆけ


マルコ、BUCK-TICK好きなんよー!\(//∇//)\ アプデの後にも、楽しいこと待ってるね!


それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´꒳`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる