目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-11 11:57:56.0 2017-07-11 19:25:15.0テーマ:その他

ストーリーしゅーりょー!(キモーチネタバレ?かな?)

ストーリーは踊り子で、といういつもサポでいくマルコのこだわりを、あっさり捨てて戦士で行ったら一発クリア!
るしさんがバト、相棒ポカQが僧侶でニモさんが旅。
適材適所。マルコの戦士スパイクセットなんだけど、勝てるもんだねー(๑>◡<๑)
常闇もこれで行ってる。ビンボーなんだもん。

最後のとどめはいただきましたー!
最前線にいたから、ボスのたるんだ顎しか見えなかったなー

エンディングムービーもキャッキャしながらみて、楽しかったー!
バージョン3は断言できる!

べサワキに始まり、べサワキに終わる。

間違いない。彼こそが主役である。

ダークグラス。攻撃力盛りのがサクッと完成したので、かけてみた。
畑を休止してるニモさんに「うえて」
咲いてるるしさんに「うえて」
やりたい放題ww

あー楽しかったー!

この間DK行った後の餅つき大会の様子。
ポカQ杵で殴られて顔がひしゃげてる。横幅広いからなー。仕方ないかなー。


久しぶりにカナおパイセンに出会う。
3鯖はパイセンのシマだからねー。
マルコも1人の時はいつもこの鯖です。
だからこそ、パイセンとダーマで出会ったんだもーん(=´∀`)人(´∀`=)

プレイべに、ちょっとお疲れのパイセン。
でもでも12日22時から3鯖でトラシュカ行くみたいです!
マルコは仕事でその時間無理だけど、8人で行けたら楽しそー!

さーて後は次のディスクまでにレベ上げと床闇だー!(๑>◡<๑)
お金も少しは稼がないとねー。金策苦手だけど、スパイクセットじゃ常闇2までが限界よん。
アクセも作らなきゃ!

死神ピアス一個手に入ってポカQに言ったら「攻撃?何が完成したの?」て言われちゃった。違うよ一個目が手に入ったんだよ(・Д・)
それくらいのんびりペースだからなー。大地の大竜玉だってまだなんだぜ?

さー!やること尽きないね!遊ぶぜ遊ぶぜ!
ストーリー終わったのでなんでも誘ってくださーい!
まだ夏は始まったばかり!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる