目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-17 11:16:48.0 テーマ:その他

夏のジュレは大賑わい!からのDK4討伐!

写真てのは夜しか撮れないのか!?

マルコだよー!

昨日はインして試練!
今週はリアルでバタバタしそうだから、美味しいやつから片付ける!
終わってフレ欄見たら、昨日に続いて今度はみーんなジュレットの街にいる!
イベントの香り!(イベント告知はほとんど見てないのだ)

いってみるとあっちこっちでいろんなのやってる!
ポカQとカナおパイセンはすぐに見つかったけど、探せど探せどユキホしゃんがいない!
そのうちヘラクレスすくん(ベイやんサブ)を見つけて、プライベートビーチでもイベントやってると聞く!
泳ぐぜ!

昨日もお会いした、テネブラエさんにも会えたー(〃ω〃)水着までオシャレ!
踊るイベントだったので踊りながら写真撮ったらなんだか微妙な空気の流れる一枚になってたwww

ユキホしゃんの、山笠のような、川下りの船頭さんの様なドレア。ハッピから連想したのかなあ(๑>◡<๑)秀逸!しかもクマ耳!

ユキホしゃんにも会えたし、パイセンとポカQがいた、何やら告白してるイベント行こうと思ったらお開きにw
ルムメンのユキちゃんにも会えた!(≧∇≦)

さてDK4!
いつまでも初戦の余韻に浸ってても進歩がない!
ポカQのフレさんのれもんき〜さんと、そのまたフレさんとでいざ!

いやっふー!
やっとドワ子でも勝てたー!!(〃ω〃)
視点はノーマルの2!だいぶグリグリしないとDKのコマンドが見えないんだね!
しかも途中まさかの回線落ち!最近多いなー!
これで2勝目!嬉し!

常闇武器、4勝てたらもらおうと思ってたんだけど、まだ集まらないwww
1を周回するかなー。

終わってれもんき〜さんたちとお別れしたら、こゆちゃんから達人のおさそい!
珍しい深夜のシルフィンさん見つけて、ポカQも誘ってゴー!
サンマ五分!踊り子で行くー!
忙し!踊り子で眠らせる持ち替えてバイキ、眠らせる毒入れる持ち替えて幻惑!
たのしー!踊り子たのしー!(≧∇≦)

一度目はバイキ忘れてて時間オーバー。
2回目勝ち!なぜか3回目wwwも勝ち!
そういえば、チョーカーもまだ完成してないぞ!

その後、ポカQとニョッキ呼んで深夜の座談会。
好きよねー!夜更かし!www
いろいろとすっきリスして就寝!

最近ニョッキ(元ふゆるし)といるのに、ニョッキの写真全然ないので、以前の座談会の時の。
なぜかニョッキの足を胸に抱きとめるの図。神様ニョッキに落ち着きを与え給え(*´-`)

すきあらば、すぐにこのサボテンダーキックを繰り出してくるから、みんなもニョッキに気をつけろ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(๑>◡<๑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる