目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-19 16:22:29.0 テーマ:その他

トラシュカが楽しいのだが!(べサワキ風タイトル)

マルコなのだが!(べサワキ風挨拶)

昨日は昼間にちょこっとイン。
職人のレベル解放クエずーっとほったらかしてたら職人のレベル解放クエ追加されちゃったし、片付けよーとログイン非表示。
バンデットバンド五個目?にしてやっと星二つが完成し、ほかのバンデットバンド道具屋に売り払って(バザーじゃ三年かかりそうwww)落ちー。
職人なんのためにやってるのかってくらい放置だし、鍛治とかド下手すぎて職人の凄腕さんはすごいなー、と。

先日!運はいい方かなーと思ってるマルコにまたもやミラクル発生!
日誌に時々いいねをくれる、何やら凄腕ランプ錬金職人のドワ子さんに、この場所でバッタリ遭遇!(๑>◡<๑)
びっくりするやらキンチョーするやらでいいねしたあと立ち尽くす変な子になってしまった\(//∇//)\

石狩に行くところだったのでお別れしたけど、後で思えば写真くらいお願いすればよかったなー(๑>◡<๑)
後悔のたたずみ写真w
またお会いできる気がする。いやなんとなく。

夜にイン!
トラシュカ行きながら、マルコのポンコツぶりをルムちゃに垂れ流すトラシュカポンコツテロを決行!www

無駄に楽しいのだが!(べサワキ)

そしたらポカQたちがDK行くーというので応援に行ったら、イケメンがいた!
おいおいクロちゃんのエテーネイケメンなのだが!(べサワキ2)

写真撮ってキャッキャしてたら…
プクカップルの車にひかれたのだが!(べサワキ3)

出待ちするって言ったらトラシュカ実況してろって言われたので、言われるまま実況しに戻ったら

まさかのパーティ同盟全滅したのだが!!!(びっくりべサワキ)

楽園に戻ったらポカQ達も仕切り直しで出てきた( ̄∀ ̄)オソロイー

そんなこんなしてたらロコーニョさんから「イカ行きませんか?」とお誘いが!
行くのだが!(べサワキ4)

艶やかな浴衣姿のロコーニョさんと(=´∀`)人(´∀`=)
イカなのにDKデッキで行っちゃって、世界はないわ塔は呼べないわ石破壊ラグいわの大乱戦にしてしまったのだが!(ゴメンネ風べサワキ)

それでも勝てたのでよかったのだが!(嬉し目べサワキ)

実は昨日はインする前にリアルでやや家族間の話し合いがあって、いつもはやらないヤケ酒飲みすぎてて、テンションが完全にスーパーハイテンションだったマルコなのだが!!!(べサワキスーパーハイテンション)

ま、そんな日もあるさー!
お酒は楽しく飲みましょー!てか飲んでるとすぐ楽しくなるので、飲み過ぎ注意ねー!

それではまた、アストルティアでお会いするのだが!
べサワキでしたー(擬態?)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる