目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-27 11:10:29.0 テーマ:その他

ルムメン交流会☆深夜のしゃかりき常闇www

海か山か言われたら確実に海派!
マルコだよー!

昨日は仕事定時で上がってダッシュで帰宅!
今までで最速タイムを叩き出した!
のにリアルに30分阻まれて結局通常と変わらなかった…ま、そう言うもんだよねー。

インするとすぐにポカQから番地を教えられる。
ニモさん家で落ちてて良かったーwww
すぐに向かうとすぐに自己紹介w

たくさんの人たちが集まっていて、ほとんど紹介は終わっちゃってたけど、アメリさんやクロちゃんのは聞けたし、満足!

なぜか舞台袖の壁に挟まりたがる人続出www
こういう遊び好きばかりが集まってますwww


記念撮影時もじっとしないから足だけとかキュピーンとかもうwww
ドワ多めで嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてベイやんが見切れてる(@_@)


二次会はみんなでユニフォームに着替えての紅白戦!
いや、これメンズの生足感ハンパないわw
ニョッキも合流して、2チームに分かれて常闇勝負!
はやく勝ったほうが勝ち!のタイムトライアル!

シーさんとニョッキを大将にして、職被りの人でダイスでチーム分け。
マルコはシーさんチーム!
クロちゃんとアメリさんという好カード!負ける気がしないね!

DK2、イカ1でも全力のバトルステーキ☆☆☆!w
葉っぱもしずくもふんだんに使ったぜ!
シーさんチームは全員が「勝ちに行く」気満々w

DKは危なげもなく勝利!
クリスタルの誘導クロちゃん完璧!酔っ払いマルコがテンペで死ななかったのはミラクルだなw

アメリさんは僧侶でイカは初だったみたいだけど、「よゆー!」
マルコの根拠のない自信はみんなに伝播するw

イカ1の割にゲノム多めだったけど「よゆー!」
ギガデイン叩き込まれてもキンロザで生き残る幸運も味方して、石破壊100%!(๑>◡<๑)
スランプ脱出ー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲノムのときの石、イカ、ゲノムの出現位置もちゃんと確認したぜ!(๑>◡<๑)
実はデッキ間違えてたけど、むしろ攻撃多めで良かったかも。

主催者ポカQの説明全然聞いてなくて、本当はイカ行かなくて良かったらしいけど行っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘ
最後はニョッキチームのイカ終わるのを出待ちー。
そしたらロコーニョさんもイカにきていいねしたり(๑>◡<๑)
ぞんPは無事イカに初勝利ー!おめでとーん!(≧∇≦)

楽しかったー(๑>◡<๑)
この後、マルコが大将に選んだから一緒に遊べなかった、見つめ合う裸族と主催のポカQを残して就寝( ̄∀ ̄)

ルムメンの皆様!こんないい加減なやつですが、どうぞよろしくねー(๑>◡<๑)
基本アストルティアではテンション高め!(๑>◡<๑)楽しくなかったら意味がない!(*´∇`*)

あ!おちょうのパンチラ晒せなかった!( ̄∀ ̄)
それはまた今度!www

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(๑>◡<๑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる