目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-09-10 14:27:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレお疲れ様でしたん^ - ^

昨日は一ヶ月ぶり?くらいにイン!
仕事もさることながら、DQXIが終わらない!
ボリュームありすぎる!てかコンプしようとしすぎなんだろうけど、進まないんだよー!

しかし昨日は相棒のプレイべ!
プクリポさんのファッションショー、プクコレ!
先週のプク膝は急にリアル出勤になって行かれなかったけど、今日こそ!

フレさんとしばしご歓談^ - ^
「高画質になっても違和感ないなー」と言われたマルコ。
もともとのっぺりした顔だからねwww
高画質になっても変わらない昭和感をお届け(*´Д`*)
ユキホちゃんやひなちゃんは可愛さ増したわ!とフレ自慢(´∀`)

「表示きついかもねー」と始まる前から見抜くユキホちゃん。
気づけば会場はおびただしいプク数に!w
ひなちゃんはじめ、ベイやんファミリーのヘラくんやナナちゃんと最前列押さえて座り込みしてたら、頭に星が降って来た!
オガでシーさんが来たー!\(//∇//)\

シーさんがプレイべ参加ってめずらしー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのままノシッと上から降ってくるシーさんw
マルコのフレのオガさんはみんな頭上から降ってくるんだけど、オガの習性?www

ひなちゃんは腕枕してるし、こんな感じでプクコレスタート!

もうとにかく人(プク?)でいっぱいの会場。自分の前に来てくれないとモデルさんがなかなか表示されない盛況ぶり!

シーさんもかなり身を乗り出して見学!
すると!
プクコレのキャットウォークを突然横切るピンクのエル男!www
マーシーさんが遊びに来てくれましたん!\(//∇//)\
というか、マーシーさんといつかフレになりたいと言ってたマルコのために、シーさんが召喚した模様!
ありがたい!

プクコレ中にフレになってもらい、マーシーさんも見ていくのかなー?と思ったらすぐ帰っていったwww
本当にフレにだけなりに来てくれたらしい(〃ω〃)嬉し!

モデルでフレのウェンディさんも出てたし!みんな可愛い!
最後はプクモデルさんが人間姿を披露してグランドフィナーレ!楽しかったー!

最後は階段で記念撮影!
とにかく大勢の人!人!人!
主催のポカQと、スタッフのユキちゃんに挨拶して、マルコはレンドアへ!
強いと噂の大魔王ゾーマ討伐イベント!!

オンライン久しぶりだし、特にバトルは本当にご無沙汰!
野良でリハビリ!
戦士になってやいばくだきとかばう頑張ったけど黄色まで行って全滅ー(・Д・)
噂通りお強い!これは楽しみ!
やっぱりアストルティアは賑やかだなぁ!
休止してたあろまも帰って来てるし!
エスミンもチャットくれたりでわちゃわちゃしながらのゾーマ戦!
オンラインの醍醐味を味わって、もう一戦行こうかなー?と思ったらシーさんからすごろくのお誘い!
いくいく!

カズヨシさんともおひさー!
すごろくは結構負け知らず!
無事にセラフィゲットしてかいさーん!

ここで時間切れ!
こゆちゃんが試練誘ってくれたんだけどごめん寝しましたーm(_ _)m

DQXIもとっても面白いんだけど、XIではこの楽しさは味わえないってところを楽しみ尽くした数時間!
フレさんありがとーん!
XIはあともう少しなんで、並行してアストルティアにも戻りたいと思いまーす(´∀`)

バージョン4も楽しみだよねー!

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!



オマケのマルコを探せ!
ついでにウェンディも探せ!w


その2!
ユキホちゃんが可愛い一枚!さあマルコを探せ!


ではー╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる