目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-09-30 12:14:53.0 テーマ:フレンド

トゥタル♪トゥタル♪トゥタル♪メーーウ!(travelingに乗せてどうぞ!)

仕事にも精がでる♪   金曜の午後♪
タクシーもすぐつかまる♪  目指すは君♪

昨日は遅くなっちゃったけどイン!
ポカQとマンドラゴラ周回の約束してました

マルコで一周、その後サブで7周!
ルムでお誘いしたらメデさんとニモさんが行ってくれることに!
わーい!(⌒▽⌒)
レンドアにいるニモさんが「グレイグ(DQXIの仲間)にする予定のサブといる」といわれて走って行く!

ポカQみいつけた!

そこには髪型がグレイグさんぽいオガ男さんがいたw
これからグレイグさんになるの楽しみねー!

マルコとマルコサブの周回終わって解散!
アズランで帽子交換してたらニモさんが「あああああああああああああああ」て悲鳴

帽子、同じの取っちゃった!と
マルコとポカQサブでもっかいいこうぜー!となり、行く人探し。
マルコ「フレ欄デオさんしかおらん(しかもモンスター格闘場)」
ニモ「同じく」

時すでに2時過ぎ。来ました深夜枠!
デオさんが夜更かし珍し!と思い声をかける!

「デオさーん!」
「メーーウ」


………牛?(雌牛の方向性)


「(気、気をとりなおして)マンドラゴラ周回しない?」
「いいですぞー!」

メーーウ!(=´∀`)人(´∀`=)





どちらまで行かれます♪  ちょっとそこまで♪
不景気で困ります♪(閉めます)  ドアに注意♪

こんなにオシャレさんなのに!


メーーウ


風に跨ぎ月を登り♪   僕の席は君の隣♪
不意に我にかえりクラリ♪  春の夜の夢の如し♪

頭のデカさ比べデュオ正装バージョン。
うん!デカイ!

メーーウ!

traveling!君を♪  traveling!乗せて  アスファルトをてらすよ♪
traveling!どこへ♪  traveling!行くの♪  遠くならどこへでも♪

チョコボの帽子が可愛すぎてかぶれないってすぐ捨てちゃうデオさん。
でもみんなで被ってたらわざわざ買いに走って被ってくれたー!
似合わないーって言ってたので、微妙に遠い写真でメーーウ



traveling!もっと♪  traveling!揺らせ♪  壊したくなる衝動♪
traveling!もっと♪  traveling!飛ばせ♪  急ぐことはないけど♪

これ、流行っちゃうんじゃないかなー。メーーウ!
言い出しっぺは流行らなくていいって言ってたけど、こんな綺麗なまつがいあるかい?メーーウ

マルコ白チャでアズランにいる間メーーウメーーウ言ったけど、反応ゼロ!壊れ感120%超!(当社比)

フレチャの第一声に皆様の是非お使いくださいねー!
深夜4時までひたすらひたすらマンドラゴラありがとーん!途中魔人とsジェネも混ざって眠気0%!
やっぱデオさんは強くてすごかった(結果は勝てなかったけど)

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!( ´ ▽ ` )


トゥタル♪トゥタル♪トゥタル♪トゥタル♪
トゥタル♪トゥタル♪トゥタル♪メーーウ♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる