目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-12-20 11:55:09.0 テーマ:その他

一昨日とか昨日とか今年とか

ヤフー!
フレのみんなから「もう復帰?」とやたら聞かれるなあと思ったら、自分で「また春に会いましょう!」て書いてるからだった!
hideの名曲じゃん!(わかるかっ!)

マルコだよー!(前置き長め系)

一昨日・昨日と連日のイン!
まずは防衛軍!前回日誌でわからないままフレの力で2戦2勝。
しかし何も知らんままじゃな、と今一度総帥に内容を確認。
ああ、やっと何してるかわかったぞ?

一昨日の夜もチムで防衛軍に行くデオさんに無理言ってマルコと同盟組んでもらって連れてってもらう。
昨日は午前中あろまと。お久しぶりのゆりーさんと、インしたてですぐ参加のマーシーさんと。

先日見てきた変態?ドレアをはるかに超えて行く、マーシーさんの存在感(*゚▽゚*)
「ピンクい!」って言ったら「強そうな感じにして見た」とのことwww
「安定のオムツ」って言われてて、リアルで吹いたwww

他人と同盟は初めてだったけど、勝率低め。
みんな肩の色付きだから期待したけど、相性あるよね。職業とか

ていうか!占い師どうしちゃったのさ!!(今更)
最初、何も考えないで突っ込んで、弓しか打てなくて、絶望しすぎて笑い止まらなくなったわ!
慌ててデッキ組み上げて、ぐっちゃぐちゃのデッキで何とか勝てたけど、こりゃあアカーン!(切実)

夜はベイやん、みにちゃん、あろまと。
ボス赤まで行って「これ倒せる!?」と期待したけど残念時間切れ。

マルコはいま階級が「柴田」
この後階級は
「火野」
(途中略)
「リヴァイ」
と上がっていくわけですね頑張ります。


お次はクリスマスイベント後半戦!
バトルなくて楽チンだけどちょっとさみしい。
でも、新規参入さん増えてるし、格差激しい折、バトルイベントはイマイチなのかなー。
ゾーマみたいにレベル不問なら別だけどね。

深夜、明らかにテンションのやばくなったお馴染みの四人で。
ドワ子のシャンパンは割と高めの設定。

たーのしー!
シャンパンぶっかけたり、背後から飛ばして見たり(状況は想像力で補ってください)

レグⅡも初勝利ー!
ぐっちゃぐちゃデッキでも何とか勝利!
スレンさんが「とりあえず俺の後ろにいりゃ何とかなる」とかっこいいこと言ってたけど、本当だった。
もうちょい役割分担きちんとしなきゃね。蘇生とかかぶるし、久々すぎて補助壁出来ず。

そしてデッキ。
真面目にヤバし。

オフラインのゲームに夢中になってる間に、写真を撮るという機能を落としてきたみたいですww
ビルダーズコスドレア作る前の、ジムのインストラクターみたいなマルコ。

今年のアストルティアライフはメリハリが効いてたなー。
何だかもう「中二かよ!」(厨二ではない…多分www)っていうくらい泣いたり吠えたり語ったりした期間と、お休みして離れてた期間と。

やはり1番大きいのは「ダークキングⅣ討伐」
今やれと言われたら確実に厳しいけど、本当によく頑張った!
みんなに応援してもらって、随分フレさんも増えたー(=´∀`)人(´∀`=)


今年の元旦の写真があった(=´∀`)人(´∀`=)
ユキホしゃんとパシャリ。

日課とか、作業こなす系を続けてるとすぐに飽きちゃうので、なっかなかレベルが上がらないのに、アプデでどんどんレベルが上がるわ特訓増えるわ新職業追加だわwww
追いつかないねー。まあ追いついたらまたそれはそれで飽きちゃう気がするけど(*´꒳`*)

そんなこんなで、来年もポンコツのままかとは思いますが、フレの皆さんと、これからフレになるであろうまだ見ぬプレイヤー様には今後ともよろしくお願い申し上げ、今年の総括をしておきたいと思います。

まだちょっと今年は残ってるけどねー。
今週末はクリスマス。リアル仕事で死亡フラグが立つので、理性が残っているうちにwww

来年も楽しんでいくぞー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´꒳`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる