目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-01-01 22:18:41.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

一年の計は元旦にあり!敵は本能寺にあり!

マルコだよー!(*´꒳`*)
正月はイメチェンから!原始的ドワスタイル!今年はこれで行くぜー!(≧∀≦)

さて元旦!一昨年から、元旦には野良で「新春スペシャルすごろく」(当社比)に行くことにしているマルコ。いって来ましたよん(*´꒳`*)

「いいね」とか「ありがとーん!」などの定型を使って無言すごろくを回避しつつ、あっさりドレアム終了!(≧∀≦)
すごろく運はいい方だなー。
ということで、貰ったコインでおみくじボックス引いて、福引して、カートボス行って。

一人遊びしてたらスレンさんがイン!
ゾーマ行ったことないそうで、一緒に行こー!

何度かの全滅ののち勝利!マルコ僧侶にチャレンジしてみたけど…
やっぱり今年も魔法職は厳しいかもー(*´-`)
スレンさんのつま先がカナル式よろしく耳にイン!

正月らしく餅つき!
マルコきものに三角巾!

福笑いの新しい顔提案。顔が怖いから可愛くするー、と二人でああでもない、こうでもないと試行錯誤した結果。
本当は福笑いしたかったけど、システム上難しいよね。


スレンさん家を色々と見せてもらう。

スレン日誌で気になってた「斜め上発言」が気になってたところ、内容聞いてるうちに、あまりの「ア◯ー」発言に、マルコの脳内で鳴り響くピコ太郎!
ペンパイナッポーアッポーペン!

定型作ってスレン宅にて踊り狂うマルコ。生暖かく見守るスレン氏。
元旦だよねー(当社比)

最後はドワスレンとお遊戯。
今年もドワつくぜー!

お腹すいて解散www
半日スレンさんとまったり遊んだー。楽しかったよん(*´꒳`*)

地味ーにリアルが2年連続喪中のため、地味ーに新年の挨拶を省略してますが、おめでた年賀状は絶賛受付中!みんなありがとねー!(=´∀`)人(´∀`=)
今年も楽しくアストルティアを駆け抜けるよー!

それではまた、アストルティアで会いましょう!
マリコエリーでしたー!(*´꒳`*)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる