目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-01-10 11:35:40.0 テーマ:フレンド

ルムイベ楽しかったあ!※閲覧注意。諸々BL表現含みますwww

ヤフー!上半身裸んぼでこんにちわ!マルコだよー!(≧∀≦)

昨日はスレンルムで、スレンさん主催のルムイベ。
ルムメンのインが昼の部と夜の部にくっきり分かれているので、二部構成。
マルコはリアル都合で二部の出席。

スレンさん家で事故紹介ww
スレン「趣味はフレ切りとBL入れでーす」
うん。事故紹介!

マルコ、こたつの向かいに座ったニモさん見て「じっくりみるとかっこいいねえ」
りゅうのすけ「恋の予感!?」
マルコ「あ、ニモさんは旦那なんで」
ニモ「忘れた頃に来るふつつか者プレイ」

まだニモさんとフレになってない頃、お互いに疾風の騎士団コスドレアを作ってて、共通フレのポカQからそれを教えられ、フレ申請した際にマルコが「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」と。
この挨拶、いつもシーシーさんのサブプク子がしてて、言って見たかったやつ。
そしたら「嫁!?」となって今に至る(長!)

ちなみに嫁の方が階級が上(だからなに)

時々思い出したように発動するので、フレさんは覚えといてねー!(*´꒳`*)
※ちなみに楽しそうに走りこんでフレームインしたオガ子さんは赤の他人です。

自己紹介終わったところで(りゅうのすけさんのパーカーの紐問題とか、自己紹介だけでイベント予定時間をオーバーしていく充実ぶり!)イベント「かくれんぼ」へ移行。
声だけの参加(どこちゃ)でシルさんも参戦!
かくれんぼ初めてだったけど、探しに来た人の足が止まった時のハラハラ感すごいー!

かくれんぼが強いのは小さきもの!ポカQが灯台下暗しで優勝!
マルコは二位だったよー!(≧∀≦)

恒例のニモさんにブシャー。
悪い顔してるなー、ポカQwww
ニモさんのスカートに埋もれたマルコがブシャーしてる「ニモドビュッシー」写真は映倫の関係で割愛w

そして奇跡が織りなす一枚。どうしてそうなった!なBL写真www
スレンさんの、腰に回した腕に力強さすら感じるわ!www

ここでわちゃわちゃしてて、みんなうっかりタネ屋のニーノに話しかけるwww

楽しい時間はあっという間!
時間が来てお開きー!
りゅうのすけさんとはフレになってもらいましたー!
今年に入ってフレになったの、今のところ3名全員プクさんだー(*´꒳`*)
よろしくねー!

その場落ちして、朝ちょこっと片付け物でイン。
ジャングルに流れるアマゾン川に住む、謎の巨大魚発見。こいつ、ここで釣れるのか?びっくりして走って追いかけながら写真パシャリ。
昨日はみんなでキャッキャしてた場所にインすると、ちょっとさみしくて好きなんだよねー。
しばらく未開のジャングルを駆け回って、お暇しましたよー。

アストルティア楽しくて、全然日課も週課もピラミッドも魔塔も邪神も行けてないのだが!(ベサワキ)
まーぼちぼちやっていくしかないよねー。ストーリーもまだまだ序盤で止まってるし。

昨日お誘いくれたけど、遊べなかったフレさんはまた今度ー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(≧∀≦)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる