目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-02-11 08:48:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝とテンの日スライダーク

棚卸し終わったああああああああああ!!(〃ω〃)
マルコだよー!

プク膝!
前回は午前中開催ののほほんとした時にお邪魔した。
今回は遅い時間の部!

インしてまずはテンの日!
迷宮でカードもらうの、いつぶりだろ。
一年くらいもらってないような…
ギュメイ将軍はこないだ福引で当てたので、スライダーク!

サブの畑回って、ちょっと遅刻してプク膝ー!
入り口付近で、この間マジンガ強をご一緒した、みるくさんとアシムさんに遭遇!ユキちゃんもプクになってるー!
オープニングアクトてきなちんどん!(写真がない!悲劇!)
そして会場に入るとすっごい人!人!人!

これはマルコもプクになってみよう!とメギへ。



ここでイベント発生




デフォが丸刈りだったwww
しかもプクにして、見慣れないサイズ!!
最初クロネコ装備着てたから気づかないで会場に戻ったら、一人だけサザエさんの「カツオ」みたいで馴染めないwww

人見知りの宝珠発動!\\\\٩( 'ω' )و ////ドーン

ポカQに「丸刈りで可愛くなさすぎて、膝に座れない」と泣きつく。

カムシカの蹄がやっとだー!

会場の隅で、一人静かに本を読んでた人がいて、なんとなく、この人も人見知りの宝珠発動中かなー、と、隣で本読んでたらいいねしてくれた(〃ω〃)

そうこうしてたら、ベイやんきたー!
フレの膝なら座れる件!にしてもカツオ。

集合写真にちゃっかり混ざって、かいさーん。
タナトスさんとかりゅうとか、フレさんやポカQ日誌で出会う人たちにもたくさんすれ違ったよー。
夕飯食べながらだったので、キーボードが遠くて会話が遅かったww

んで、カツオ解除しにメギに飛んだら!

れもんき〜さんに遭遇!!
知り合いに、ばったり出会うの嬉しいよね!
マルコ、お化粧で緑の口紅つけてるんだけど(ドワだと肌色なのでいい感じ)
プクだと団子食べ散らかしたみたいになっててれもんき〜さんと笑うww

れもんき〜さんとの素敵なすれ違いを達成して家に帰って着たら!

マリオからチャット来てたやん!!
マリオ「無視すんな!」
マルコ「気づかなかった!」
マリオ「きずけ!」
マルコ「気づくはつ!つ!」
マリオ「細かいわ!」

マリオとマルコの掛け合い漫才www
テンの日ってまだもらえんのー?と、、ここにもテンの日がお久なやついたー!
一緒に迷宮行こうぜー!って手ぶらで突入!

フレさんみんな忙しそうで、サポニモ・ウェンディ連れなの忘れてマジで手ぶらで来たマルコ。
カード、さっきもらったスライダークしかないやん!(マルコレンジャー、マリオ戦士、ニモ戦ウェンディ僧)

無事テンの日カードはゲットできたけど、マリオはスライダーク初らしい!てかレンジャーは役に立つのか?
結果惨敗。

そしたらマリオに火がついた!
バザーでコイン買って、マルコ占いになってもう一戦!
これも惜敗!

ムキー!
三度目の正直!!
初見と言いつつ、スライダークの攻撃を巧みにかわすマリオ。うまいなー!
一度マルコもマリオも持ってかれて、もうだめかー!てところでウェンディ僧の聖者の奇跡!!
すげえ!さすが可愛子プク!カツオとは違う!

無事勝利ー!
マリオとのハリセン合戦はいつもの通りww
初対面から「チビ!」
「お前こそチビ!」となぜか悪態つ仲w

マリオは一時期お休みしてたせいか、今はフレさん少ないそうで。
今度フレとあそぼーぜ!と言って解散!
スライダーク楽しかったー!

イベント行ったりフレと遊んだりで楽しい1日だったあ!
棚卸しも終わったし、またのんびりやってくよー(〃ω〃)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!\\\\٩( 'ω' )و ////んがふふ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる