目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-02-19 11:36:52.0 テーマ:その他

まったりアストルティアライフ

やふー!マルコだよー!

今年はGW明けたらちょっとした入院をするマルコ。
その準備段階でホルモン注射なるものを打ったらバランス崩れてテンションだだ下がり!
やっと回復して来たので、昨日は昼からインしたよー( ´ ▽ ` )

ニモパン解消に住宅村を駆けずり回る。
途中で飽きて、フレのお宅へお邪魔。
喫茶店だよー!バレンタインの家具が追加されてさらにオシャレになってた!

リアル用事で一旦落ちて、夜に再イン!
モーモンバザー準備してたらシーさんから「達人やりませんかー!?」
行くー!

魔法使いと行くガイア強!(だっけ?)

レンジャーで行ってさっくり床舐めて来たよーww

「ただのオガザイルです」なシーさんを眺めて踊る人々ww
オガの時は脱がないのだそう。というか人を選びます、とのこと。
選ばれしものだったー!(何かが違う)

裸族にもいろんな掟があるんだね!(それも違うと思う)

達人終わってすごろくかDK行きませんかー?とのこと。
「DKは何で?(強さは?)」というと「1なので踊りとかでもいいですよ」と!!!!!

うわあああああああああああ!行きたかったやつ!踊り子でDK!!

シーさんの道具、さとぷん戦士でマシ子が僧侶!
結果!
勝てたー!!うわああああああああい!!!!!(〃ω〃)

波動全部食らって、シャウトで全部こけたけど、その都度シーさんからブシャーしてもらって(技の名前忘れたwww)ひたすらヴァイパーヴァイパータナトスタナトス(フレじゃない方のw)んでカオス!ナイトメア!
たまに毒じゃなくて眠りも入るのねー。意外と可愛い寝顔www

これではどうとシャウトが避けられたらかっこいいのになあ。完璧に力みすぎww
でもでもアプデ前に嬉しい勝利だったー!( ´ ▽ ` )

そして脱ぎだすシーさんwww
さとぷんの視線が冷たいーwww

このパーティは選ばれしものだったようですw

そしてすごろくも快勝!まさかのはじめの一歩で人食い箱にぶち当たったマルコ!
死人出さずに勝てたのすごかったー!
ポカQの守護霊でも付いていたのかというようなw
その後もパンドラも来て驚きの箱率∑(゚Д゚)

んでパーティ解散し、そろそろおネムな時間。
今日の昼間、ぼーっと姿見見てたらドレアができました!

せーの! お団子あげるー!

題して「チョコボっぽい何か」ww

帽子がかわゆいので、それに合わせて作って見たよー!
これ、残念ながら大事なパーツ忘れちゃってるので、完成形はアストルティアで確認してねー!( ´ ▽ ` )

黄色いドレアは初めてだな!

来週に、また注射するので、三月はビルダーズにこもりがちになると思います!テンション低かったり、ひどいとネガティヴになってるのでアストルティアは調子のいい時に遊びにくるよー!

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!んがふふ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる