目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-06-28 09:39:28.0 2018-06-28 10:55:50.0テーマ:その他

ただいマリコエリー!よく遊び、よく遊べ。

ヤフー!
昨日は休みで昼間っからイン!
フレ欄はさとぷんさんのみ!w
ツイッター斜め読みしてたので、トラシュカ!とジュレに走って行ったら!
やってない(まだだった)し桟橋から落ちて怒られたし!

インして5分でさとぷんさんから爆笑される。
今年も海ポチャの女王の名は欲しいままだな( ̄∇ ̄)

ストーリーは4.1の序盤から。
日討伐、週討伐と進めてから、キューブでグランゼドーラ行ったらいきなりストーリー突入!!
写真のマルコ、珍しくチム服着てるでしょ?

週討伐でチム服。そして城へ迎え!と言われて広場に差し掛かったら…
ボス戦きたー!

コマンドひらいてびっくり!!
「Lv54 天地雷鳴士」!!!!!!!!!!!
そうだったあ!週討伐で経験値振るのに転職したまんまだったあ!
もちろん素っ裸(だから慌ててチム服着た)、素手でボス戦!!!
ひたすら逃げ惑いながらカカロンパイセンを呼び出す…

勝った!!(サポが!)

強いねー!サポ!(フレさんありがとーん!) 

ストーリーをちまちま進めながら、久しぶりのアストルティアの景色を堪能!
堪能しすぎて写真無いなー。
テラスに出たら、悪魔城あってパシャり。観光客かwww

そしてお招きのあるフレさん家に水やりに回る

なんかバーベキューコンロに謎のスライム設置されてた。なんだこの像は。

夜になって再びインしたら、ポカQがいたので「試練いかなーい?」と声をかける。
試練行ってる人に試練呼びかけww
フレ欄でシーさんが一緒なのに気づいてシーさんも誘う。あろまともさとぷんさんとも行きたかった!もう試練は8人で行けたらいいのにww4人しか呼べないの辛いー(からいではない)

ポカQたちが終わるまであろまとさとぷんさんと少しだけ遊ぶ。本当に10分くらいだったwww

試練にはツルハシさんをポカQが誘ってくれた。いい加減な職(というかいま絶賛レベ上げシーズンだよね)でゴー。序盤はどうにでもなる。けどエレメンあたりからなんかきついなーと思ったら

マルコ(旅)が回復だったー!!www
ポカQ「今頃!?」
どーりで死ぬわけだ!攻撃ばっかしてたわ!ww
そこからはザオとハッスルの人。

おろちで一回全滅したけど、プラキンまでサクッと終了!

メンテまであともうちょっとあるー!
ポカQとメメタァさんと邪神へ!
1はあっさりマッチングしてあっさり討伐!早かった。

そしてあと20分くらいだけど4へww
負けたー!
「あと10分くらいしかないね」と言いながらもう一回ww

なんとギリギリで勝てたぁ!!
みんなありがとーん!!

占いなので急いで転職して落ちー。
たーのしかったあ!

アストルティア、やっぱり賑やかだなあ。
ストーリー中も同じ工程の人に応援したり。
通りすがりの交流も楽しすー。

スカイリム 全然終わる気配がないから並行して遊んでるけど、やっとチャットに酔わなくなった(最近それがひどくてね)ので、インするぞー!
レベ上げして、またみんなと遊ぶんだー!(=´∀`)人(´∀`=)

というわけで、みんなまた遊んでねー!
すっかり忘れてること多いから指摘もよろしくー!(旅でひたすら攻撃とかするからwww)
それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!!(//∇//)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる