目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2020-12-28 09:07:31.0 テーマ:フレンド

来年のこと言うと鬼が笑うらしいけど、あと数日だから笑いたまえよ!

やふー!五ヶ月ぶりのアストルティア!
マルコです(*´ー`*)

何をするつもりもなく、まずは荷物の整理。
スレン兄さんがいて取り留めのない会話など。

いつどこで拾ったのかもわからない素材をバザーに出してたら、ナナちゃんがやってきた。ご無沙汰!

遠近はだからやめろ

いや後ろに下がるのはもっとやめろ_:(´ཀ`」 ∠):

でかい。マルコの顔はでかい(あくまで個人の感想です)


写真にいろんなフレームが追加されたっぽいけど使いこなせない。
ってかナナちゃんに誘われて三将軍?とドラゴン連れてってもらいましてね。
何かおかしいと思ったら、スキル全解除されてた訳ですよ!よく勝てた。と言うか勝たせてくれるドワ子さんたち凄すぎる。

ポンコツとか言うレベルを超えた、アブナイドワ子でしたわん。
そのあと隠し部屋ででたベリアルとか消化して、ナナちゃんがおすすめのクエスト行ったりして過ごす。

いや、久しぶりのアストルティア綺麗だよね。写真全部夜だけども!
綺麗なんだよ、どこもかしこも。

いったいここはどこなんだろうな、とか思ってみたり。迷宮っていつも走り抜けるだけだけど、綺麗なんだよ。どこもかしこも。

来年は少し真面目にストーリーやるかなあ。せめて使いたい職だけでもレベルもう少し上げたいよね。お荷物すぎて悲しくなる(>人<;)

今、巷では鬼を殺す少年が人気ですけど、来年の抱負でも語って鬼に笑われておくかな。
マルコ妹だけど長女だから耐えられるかな?w

ひみちゃんやゾマさんからもフレチャもらって、そうか日曜なのね、と思うなどなど。
ストーリーが大詰めとのことなので、せめて魔界には到達したい(来年には)
たまにインすると思うので、また遊んでちょ。

それではまた、アストルティアで会いましょー!
マリコエリーでしたー!(*´ー`*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる