目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・サラル・の冒険日誌

2022-01-24 00:59:09.0 2022-01-27 02:00:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントお疲れ様です♪♪

遅い新年会へご参加頂きました皆さま、
お疲れ様でした!
本当にありがとうございました♪

「飛んで飛んでアストルティア!」

日誌へアップしたヒントと写真を見てポイントへ飛ぶゲームイベントでした。

ポイントは全部で6箇所…ポイント滞在時間は3分

こんな訳のわからないヒントで、みんな飛んで来てくれるかしら?!

凄く不安…(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

みんなの事を祈る気持ちで待っていました! 

みんな頑張って~p(*≧ω≦)/ ファイト!!

と、思っていた矢先に!!

(*ФωФ)おっ!オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

来てくれたぁぁ~~!! (∩´∀`)∩スンバラスィ♪

1ポイント目に1番乗りで、しろくまさん、通称くまちゃんか飛び込んで来てくれました♪♪

不安を打ち消して頂き! 
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
●場所 アグラニの採掘場

2ポイント目は グリーンさんが1番乗りでした!

来るのもややこしく、大変な場所ですが!
グリーンさんのグループ、途中参加でイベントのチャットルームへ入室メンバーがいなかったのです。
それなのに!! ( 'ω'o[ 凄い ]o
ただ、その言葉につきますよ!!
●場所 モラリナ大森林 神話の遺蹟

3ポイント目は わがしさんが1番乗りでした!

3分経っても誰も来れず…
5分後に私の横を通過するドルボードが!?
あらら…!?誰~!?
とりあえずジャンプして、ぴょんぴょんアピールしまくりましたが、何名か気づかずに通過していきましたぁ…(´・ω・`;)ごめんなさいね!
●場所 エゾソル渓谷

4ポイント目は マサルさんが1番乗りでした!

ここのヒントは、似た場所が何箇所かあり、
ヒントは、しっかり全て読まないと騙される引っかけヒントにしました。エゾソルの時のように広いし、見つけづらいと思いましたが、なんと!
見事に見つけてくれました!!(o尸'▽')o尸゛ワーイ
●場所 古代オルセコ闘技場

5ポイント目は ココアちゃんが1番乗りでした!

アストルティアで泉はかなりありますよね!
なんと、日誌をアップした直後に現れて、
イイねをくれました!さすがココアちゃん!
d(*´∀`*)b イイネ!
この泉でもらえるしぐさ、サイクロンダンスで待っていました♪♪
●場所 ソーダの泉

6ポイント目は かしわもち 通称もっちーが1番のりでした♪

ヒントを日誌にアップしきれていない間に、
ポイントに1番のりでした!!本当にビックリ! 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノもしや?!透視能力あります?!笑 
♪♪(*´▽`*)凄い!
●場所 極楽島ラッカラン

みなさん、続々と集合して最後はラッカランで解散になりました♪♪ 本当にお疲れ様でした♪♪
最後にみんなでお写真撮りましたよ♪

余り会話が出来ない状況だったので、笑
みんな、楽しめたか不安ですが…楽しめて頂けたなら嬉しいです♪♪ 
イベントへまたご参加下さいね♪(〃▽〃)ゞ
☆☆結果発表です♪♪☆☆

● 第4位 
☆ジオさん、ゆなちゃん、だ~ほんさん、しんさん
 全3ヶ所 
【景品内容】
超お宝花ダイヤ10個、虹色のオーブ1×4名

● 第3位 2PTおります♪
☆メイちゃん、やっち~、マサルさん、
 サーディンさん
☆ぐりーんさん、ちゃちゃぃさん、ダトさん、
 ももさん
全4ヶ所
【景品内容】
黄金の花びら1枚×4名
◆1番乗り景品 
●ヒールカルボナーラ星3 マサルさん
●バトルステーキ星3 ぐりーんさん

● 第2位
☆わがしさん、おのこさん、おさしみさん、
 スタボアさん
全5ヶ所
【景品】
黄金の花びら1、超お宝花ダイヤ10×4名
◆1番乗り景品
●ほくほく肉じゃが星3 わがしさん

● 第1位
☆メイフェアさん、もっちー、くまちゃん、
 ココアちゃん
全6ヶ所
【景品】
黄金の花びら6×4名
◆1番乗り景品
●ほくほく肉じゃが星3 ココアちゃん
●バトルステーキ星3 もっちー
●ほくほく肉じゃが星3 くまちゃん

☆ぐりーんさんのグループですが、ルーム入室できなかったハンデとして、ドレスアップ券2枚、美容院無料券2枚×4名 お渡しいたします。

ご協力頂きまして、本当にありがとうございます♪

ログが消えてしまったお詫びに、
虹の錬金石1つもらえる依頼書を、
便利ツールでご参加頂いた、
みなさんをお誘いいたします。
m(_ _ )mご迷惑をお掛けしました!

お時間かかりますが、ご了承下さいね!(●´ω`●)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる