目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・サラル・の冒険日誌

2022-04-13 20:52:03.0 2022-04-21 14:08:01.0テーマ:イベント

春だね、春だよほーほけきょ!!

コロナがまだ続いていますね。
今年もゆっくりお花見が出来なかった方もいらっしゃるはず。
昨年に続き、カミハムルイ領で春イベントを開催しますよ♪♪
景品も花に纏わる品を揃えました!!
詳細をご確認下さいね。 【開催場所】

サーバー29 カミハムルイ城下

【集合場所】

メギレンタル衣装屋前

【開催日】

4月23日(土曜日)

【時間】

22時~(1h30)

●人数制限有 定員24名上限

【イベント流れ】

①メギレンタル衣装屋にて衣装をレンタルしてカミハムルイ城桜の木の下へ集合
※事前に衣装レンタルチケットを配布します。

②桜の木の下で集合写真撮影

③ゲーム内容説明

④2ゲーム×10分(20分)

*1ゲーム目は流れを把握する為に2ゲーム目が本番です。

⑤結果確認、景品交換終了 《イベント内容》

盗むか!盗まれるか?!お宝争奪、鬼ごっこバトル!
【ルール】

まず3つのチームに分かれます。今回は赤青黄の3色で説明します。ジャンケンのような関係で、赤は青を追いかけ、青は黄を追いかけ、黄は赤を追いかけます
図にするとこんな感じです。
赤チーム→青チーム→黄チーム→赤チーム

いいね!されたらその場で(しぐさ座る)で動けなくなります。仲間からのイイね!で復活できます。
チームワークが必要な鬼ごっこです。

例)貴方が、青チームのグループだったとします。
捕まえるのは黄チーム、赤チームからは逃げなくてはいけません。

◆色分けって誰がどの色か分かりずらいですよね!?今回、レンタル衣装無料チケット券をご参加頂ける皆さんへ配布します。
ご参加頂ける方は、チーム分け後に、メギのレンタル衣装屋で、各チームごとで同じ衣装をレンタルし、ゲーム参加になりますので、よろしくお願いします。

● 1ゲーム時間は10分

● グループの1名はイベントルームに入って頂きます。スムーズにイベントを進行する目的の為、ご了承下さい。イベント終了後、ルームから抜けて頂きますので、ご安心下さい。

● バナナはありです。

● 靴なし裸足、速度ベルト、盾なしでお願いします

● 逃げるフィールドカミハムルイ城下、屋内も有り※ 城内、カミハムルイ領の外不可

● 街中ワープ可(時の扉可)

● しぐさ使用は、イイね!された時のみ可。
 (しぐさは座るしぐさのみ可!)

● スタートについて、青チームは城内桜の木から、スタート、ただしイベントフィールドは城下のみ
赤チームはカミハムルイ南、黄チームはカミハムルイ北からスタートします。 【景品】

● 参加者全員に黄金の花びらを1枚贈呈!

最後まで逃げ切れば貴方の物、イイね!で捕まった場合、一番初めに貴方にイイね!した人(捕まえた人)に貴方の黄金の花びらを渡しましょう。
必ず、イイねされた人がわかるように、ログ確認で名前を確認するようにお願いします。

【個人景品】

● 最後まで、誰にも捕まらずに逃げ切った人
ドルフラワープリズム1名様にプレゼント
(既にある方、別途同等商品に変更可)
※ダイスで負けた方、
うすざくらダリヤ5本

● 一番イイね!した人(捕まえた人)
黄金の花びら5枚1名様にプレゼント
※ダイスで負けた
超お宝の花ダイヤ10本

◆人数が数名いた場合はダイス勝負で数が多かった
1名様にプレゼント。

【グループ景品】

●グループでいいねされた人数が少なかったグループ虹の錬金石の依頼書を牧場でお誘いします。

●イイね!した数が多かったグループ
さくらローズ10×グループ人数
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる