目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・サラル・の冒険日誌

2022-07-21 10:20:55.0 2022-07-21 10:46:08.0テーマ:イベント

海開き行きましたよ♪

暑い…身体が溶けてしまいそうな日が続いてますね♪皆さま如何お過ごしでしょうか?

ムーロンさんに頼まれて恒例のサメ…いあいあ
海開きに行きましたよ~♪♪( ̄∇ ̄*)

今年の海開きは新たな趣向イベントでした♪

まだ、参加されていない方は、どんなイベントか
少しネタバレしてしまいそうなので…
とっても楽しみにされている方は見ないで下さいね♪
ただし!フレと一緒にご参加したい方!(声を大)

私のようなヘマはして欲しくないので、良ければお読み下さい!人( ̄ω ̄;) スマヌ
今回のイベント
12名でPTを組む場面があるのです!

ヾ(●゚∀゚●)ノ12名って…かなりの人数ですよね!

…勝手に8名位で行けると思い込み
フレと、ワチャワチャ、いこうとしていた私
( ´>ω<)人 うぅ…アホで申し訳ありませぬ…

急遽プラスで、4名お誘いの声がけ!
めちゃくちゃ大慌てでした!
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

フレ様もフレンドに声かけしてくれました(救世主)
(人*´∀`)♪ありがたや☆
フレ様のご協力で1名ご参加頂けて、
ようやく12名集まったのです♪


ですが…それぞれ門限と予定があるのですね~

シンデレラァ~靴は忘れちゃダメよ(*ノ´□`)

集まったと思っていたら、タイムアウトで行けない
方が出てしまいました!(。>ω<。)ソリャソウヨ!

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした!多々反省
さて!どうしよう
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
とりあえず、誘うかぁ~!

11名でしたが、とりあえず3PTを、
お誘いできるところで呼んでみたのです!

おぉっ!
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
行けたではないですかぁ~☆
サポさん1名勝手に追加されて行けたのです!!

もしや!もしかしてぇ…これって、誘う場所で3名選べば…サポ入れPTで行けたのでない!?

バタリ ミ(ノ;_ _)ノ =3  やっちまったです…トホホ
反省しまくりの夏イベでしたが、
ただ、楽しかったぁ~!

改めてフレ様それぞれの優しさに触れて、
優しさ染み入る、夏イベとなりました。
( 'ω'o[ 感謝感激 ]o

本当にご参加頂いたフレ様はありがとうです!

この写真…宝物にしようと思います♪(*´ー`*人)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる