目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・サラル・の冒険日誌

2022-09-30 13:05:45.0 2022-09-30 14:44:27.0テーマ:イベント

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! 近々すぎてごめんねー!むちゃぶりボンバーイベント結果発表!

さて、先日ラッカランでボンバーイベントを開催させて頂きましたが、楽しめましたでしょうか?

突然でしたが、約20名位でイベントさせて頂きました!ありがとうございます(o´ω`o)ノ))

チーム分け、リーダーも今回、幹事システムを使いランダム分けしましたが、使い方が悪くちゃんと機能していない状況に…ご迷惑をお掛けしました。

●やっち~チーム
サディーン、メイ、マティーノ
●しろくまチーム
ちゃぃ、おわた、ベリィル
●おのこチーム
りょうと、うし、くろぽち
●かしわもちチーム
ズ~、たまぬこ、よっし~
●私(サラル)
マサル、だ~ほん、(メイフェア)

ルールは簡単 は・だ・か アクセなし!
※盗賊のレベルに応じてアクセ使用、装備使用可にルール変更

下記の特技のみで、ラッカランでバトルしました!

●ギガボンバー
●メガボンバー
●ネバネバ爆弾
●くもの 

それぞれ、各チーム4戦対決!!

.。.:*・゚※★※゚・*:.。 。.:*・゚※★※゚・*:.。 。.:*・゚※

見ましたよそこのあなたぁ~!( ☆Д☆) キラーン

① くものに捕まり(||゚Д゚)ヒィィィ!

② バナナに滑り  ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

③ 逃げ場なくし (゚ロ゚;三;゚ロ゚)

④ ボムで昇天 (ノ;_ _)ノ ~( ε:)0 チーン!

ワチャワチャね((*っ´ω`c*))フフッヾ(゚д゚ll)ォィォィ


.。.:*・゚※★※゚・*:.。 。.:*・゚※★※゚・*:.。 。.:*・゚※
☆結果発表☆

4戦した中で、3勝1敗が、3チーム 
(おのこ、やっち~、サラル)
3チームで激闘する予定でしたが、
4試合中に、私のチームは3名で3勝していました。ハンデがあるなか、頑張った事でサラルチームの優勝を推して頂き優勝しました☆
2位 決定戦を(おのこvsやっち~)チームが激闘
結果はおのこチームが団結により勝利!

1位 サラル チーム
2位 おのこ チーム
3位 やっち~ チーム
4位 しろくま チーム
5位 かしわもち チーム

となりましたぁ!! 1位 黄金の花びら10枚 サラルチーム
2位 超お宝花ダイヤ20本 おのこチーム
3位 超お宝花ルビー20本  やっち~チーム
4位 超お宝話サファイア20本 しろくまチーム

個人成績 優勝な方

グループ内で優勝な成績を収めた方
順位に、準じて景品獲得順を決定

サラルチームは、主催の私が景品をもらうわけにはいかず、だ~ほんさん、マサルさんでダイスバトルし、マサルさんが1位、2位だ~ほんさんになりました。
チーム内個人成績賞

サラルチーム
1位 マサル 、2位 だ~ほん 

おのこチーム
1位 うし 2位 りょうと 

やっち~チーム
1位 サディーン 2位 メイ

しろくまチーム
1位 しろくま 2位 ベリィル

かしわもちチーム
1位 ズ~ 2位 たまぬこ


◆お宝花で交換できる景品又は福引景品を1つプレゼントします♪ 

◆ チーム内個人成績2位の方、
 お好きなお料理 ★3つ 1つ贈呈
 (バトルステーキ、肉じゃが、ヒールカルボナーラ)
景品を受け取っていない方ご連絡下さいね♪
お料理は選べますので、宜しくお願い致します。 実は今回、私が稀に見る大活躍をしたのですが、ポイントとしては、くものを仕掛ける場所とタイミングですね!
お相撲で、相手をくものにしかけるのもありですが、爆弾で容赦なくやられてしまうので、
注意が必要です♪
様子を見ながら、逃げつつ、仕掛けつつが良いと思いました♪ 次回参考にしてね( ̄一* ̄)b
だけど勝利は譲ってあげない…(*ФωФ)フフフ

またのご参加是非、お待ちしています♪

次回は、料理イベントを開催予定です♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる