目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・サラル・の冒険日誌

2022-10-06 22:14:35.0 2022-10-07 11:40:56.0テーマ:イベント

アップデ前にハロハロウィンイベント開催ですよん♪♪ v(。・ω・。)

ハロウィンの可愛いぃドレアを作った
そこのあなたぁ~!!ヾ(o´▽`o)ノ))
アップデが来る前にハロウィン気分を
楽しみませんか?( ̄一* ̄)b

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:

料理イベント開催の予定でしたが、フレ様より、
ハロウィンパーティしたいぃ~と、ご意見を頂き
ハロウィンドレアパーティを開催する事にしました。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:

◆日付 10月15日 (土曜日)
◆時間 22時開催~2H
◆集合場所 マイタウン[ヒエログリフ]

★イベントプログラム★

1. お約束集合写真

2. ハロウィンドレアでランウェイ

3. 大富豪 

4. マグロを探せ!
 ☆ マイタウン内のマグロを探せ(庭限定)
 ※制限時間有りグループで探してね♪ ● ドレアお題はハロウィンドレア

 1.ハロウィン秋コーデ
  2. 面白いハロウィンコーデ
 3. ザッ!ハロウィンコーデ

はい、意味分かりませんね!

私もです…要するにあなたの思うハロウィンコーデで登場下さい♪ それで良いですニャ(*ФωФ)

(ドレアお披露目とかぁ何か恥ずかしいぃから~嫌だぁ~)と思っていませんか?
ご安心下さい、ランウェイは3名で一緒に登場!!

ですが、アストルティアにはオシャレ上級者さんがたくさんいるので、ドレア会慣れしている方(
6名こちらで選抜)お一人で歩いて頂く予定です♪

ご観覧頂いた方は、是非たくさん応援をよろしくお願いします♪

ランウェイした方は、料理の哲人さん、
4名がお菓子(タルト、ケーキ)を
実演プレゼントしますよ (o´ω`o)ノ)) 【景品】
ドレアイベントの景品
3種類の賞
(秋コーデ賞、面白コーデ賞、ハロウィン賞)
金、銀、銅を取った方は別途景品をプレゼント
※みなさんに、後程ご意見を頂き多数決で決定

大富豪で富豪になった方!
マグロの数を当てた方には、
豪華賞品プレゼントしますよお楽しみに♪
(o´ω`o)ノ))フフフ


今回は、井戸の家を壊してイベント会場を突貫工事で作りました。
皆んなが楽しんでパシャ出来る場所を提供したくて
頑張りましたよ?:+.゚(*´□`*)゚.+:
相変わらずの1日ハウジングですが、、お許しくださいね人( ̄ω ̄;) スマヌ

ご興味あるかた、是非お気軽にお越し下さいね♪♪
(o・ω-人)お待ちしております♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる