目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

・サラル・

[・サラル・]

キャラID
: OY085-424
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・サラル・の冒険日誌

2022-10-19 22:03:49.0 2022-10-20 09:01:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィンパーティお疲れ様でした♪

先日、ハロウィンパーティをした結果です♪

アップデート前に滑り込みでハロウィンパーティをしましたぁ~☆
リアルも多忙で、更に準備が…(゚ロ゚L ;)めちゃくちゃ大変で、報われるのかぁ~泣 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
半分、失敗しても仕方ないかぁ~と、不安になりながら、当日を迎えました!

ハロウィンパーティ会場にみんなが現れた瞬間!
可愛いぃ!オシャレ!ヾ(o´▽`o)ノ
素敵なハロウィン仮装に、今までの疲れと不安が一気に吹き飛びました!! 

幸せ気分に包まれながら、イベントが開催できましたよ~♪q(≧∇≦*)はぁ~楽しかったぁ~!!
↑お約束集合写真、2回撮ったのですが、、、
何と!写真枠を超えてしまっていたようで、すまんです!!消えてしまいました(゚ノД`゚)・゚
帰りに会場前で撮った写真です。全員入っておらず… 【イベント】

●ドレア発表
 3名同時登場ランウェイ、
 おしゃパフォ(1名ドレア発表)3着

●大富豪 3戦

●マグロを探せ 5分
(マイタウン内の庭に設置した金のマグロ探しをしました!) 【景品内容】

● 参加者みんなにお菓子プレゼント!
  クイックケーキ、ストームタルト、ダークタルト  のどれか1つ

● 大富豪 1位 超お宝花ダイヤ10本

● マグロを探せ 
 数が当たっていたグループ全員に黄金のびら2枚
  ニアピングループ全員 黄金の花びら1枚

★素晴らしく印象に残たドレアそれぞれに景品を贈る予定でしたが、皆んな素敵でとても甲乙つけられず、こちらに関しては次回のイベントに、景品を転用します。ご了承下さいね。 今回、とても嬉しかったのは、
ドレアは見る専門と言いながら頑張って仮装して来てくれたフレ様
イベントは余り参加した事ないけど…行く!と参加したフレ様
リアルが多忙にも関わらずドレアを頑張って準備して参加してくれたフレ様

私が開催したイベントに、
ここまでして頂けるフレがいる事にありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいでした♪(*´ー`*人)

また是非、みんなで楽しめるイベントを開催したいと思いますので、よろしくお願い致します。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる