目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2018-06-23 10:46:22.0 テーマ:写真活動

エオは今日も愛馬と共に,,,

こんにちはっはっはー(^o^)
皆さんドラクエ楽しんでますか?
写真撮ってますか?

さて、最近ではすっかり日課になったキラキラマラソン,,,それには乗り物が欠かせませんよね?

ということでパシャリ!

エオのキラキラマラソンに欠かせない物,,,
そう、これです!馬です!

移動手段にドルボがあると知ってからずっと馬さんに乗りたいと思ってたので、馬が出たときに迷わず馬さんをゲット(^-^)
数年前までリアルで乗馬をしていたので、その時によく乗っていた愛馬の芦毛ちゃんに似せて白馬にしました。その名をゴールドチェンジと
いいます。馬、可愛いですよね?  と、言うことでエオは今日も愛馬と共にキラキラマラソンをしに,,,
キラキラをしてると途中雨が降ってきたので丁度良い葉っぱの下で雨宿り(^^;
ついでにパシャリ!
顔だちがシュッとしていてなんとカッコいいことでしょう♪ こちらはシルエット撮影、
白い背景に人馬のシルエットがクッキリしていていいですね♪(^-^)              最後は、ヒヒン!と嘶く瞬間をパシャリ!
見た目は凄くカッコいいですよねq(^-^q)
しかし、これを実際に乗っていてやられると、かなりビックリしますよ!w 振り落とされないようにするので精一杯ですw

芦毛ちゃん(白馬、実際には年をとるにつれて白馬になって行く)乗りこなすのは難しいけど毎日一緒いると愛着わいてきますよー(^-^)

 それでは、また、(^-^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる