目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2018-11-24 01:14:33.0 テーマ:その他

ゼルメア~♪

皆さん、こんばんわっはっはー(^-^)/
ドラクエ楽しんでますか?

さてさて、今回はフレンドさんとゼルメアに行ってきました。
6階より下はまだほとんどやってなかったので
6回程連続でチャレンジしてみました。 うん、?ここゼルメア?

シルエット撮影だとよくわかりませんねw
こんなヘンテコカラーなモンスターが出て来て
なかなか面白かったな

はじめは7階にも行けず終わってましたが5回目あたりから急に運が巡ってきて8階に到達!

え?写真は6階じゃないか?って,,,
はい,,,撮り忘れてました。w  その後もどういうわけか運が続いてなんと、9階に到達!
9階になると部屋が明るいんですねw
今度はちゃんと撮りましたよー

ここまでくるともぅ神ですw欲しがった、まも用の装備はなかなか出ませんでしたが、代わりに戦士のは頭と下それぞれ毒100のが出ました♪
機械工の装備も一式揃って嬉しいかったなー♪
ゼルメアって上手くいくとめっちゃ楽しいね~w
次はまも用の装備の毒100めざして頑張ります!

では、また(≧▽≦)   
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる