目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2019-11-05 09:39:28.0 テーマ:写真活動

看板って なんか好きw

こんにちはっはっはー(^3^)/

みんなドラクエ楽しんでる?

5をアップロードしても、自力では魔界への行き方がわからなかったエオですよw(行き方を教えてもらいましたw)

さて、さて、今回は,,,

看板です!
ドラクエにはいろんな看板あるよね!

と、言うことで,,,
パシャ! ((((☆(◎-◎;)

これは酒場の看板ですね~
コレ、コレ、エオの好きな看板の感じw
壁から鉄柱みたいなのが出ていてそれに看板がぶら下がってるタイプの看板、風がふくとユラユラ揺れる奴w
モノクロで撮ると昔のヨーロッパ風でなんか好きなんだよね~(*´∀`)♪
なんの変哲もない写真だけど写真好きな人には気持ちがわかるかなw 
一度ヨーロッパに行ったときはいろんな看板撮りまくったなーw
        次は、コチラ!

宿屋の看板ですね、さっきの酒場の看板の対なる位置にある宿屋の看板、
最近、ようやく宿屋の看板が庭具として置けるようになって、ハウジングでホテル&レストランをやってるエオには、やったー♪\(^-^)/て感じだったけど、コレ見つけたら,,,めっちゃコレ欲しい,,,て、家のハウジングにしたい!!と、おもいましたよw
そう、思うのはエオだけでしょうかね?,,,
ハウジング好きな人には分かるはず,,,w

と、まぁこんな感じで写真撮ったりしてますw
皆さんはどんな写真撮ってますかー? 

では、また、(^-^)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる