目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2020-03-13 22:02:35.0 2020-03-13 22:09:53.0テーマ:ハウジング

ハウジング お庭!! ガタラ水没5043-4番地

こんばんわっはっは~!!
みんなさんドラクエ楽しんでますか?

さて、さて、今回は,,,
今度のお買い物ランクのダイアモンドの家をメインキャラでやりたいなーと思ってて、でも、今の家も残したいので、忘れられた森の家をサブキャラで建て直すことにしました。
と、言うことでお庭の様子をお披露目します♪

今回は、和風で日本庭園な感じにしたかったので
木をメインに竹や松、桜などを使って配置してみましたよー(^w^)
シルエットでパシャリ☆ 
何だか朝靄に包まれたような1枚ですね♪
竹林の感じが上手く表現できたと思います♪
手前の灯籠いい感じに映ってますねw
フィルターを変えてパシャリ☆
これ、また違った雰囲気ですね。
竹林の中にはかぐや姫がいて、誰かが来るのを待っているようですw

お庭の右側は竹林と枯山水を表現してますが、左側は松、紅葉、イチョウ、盆栽を配置して右側とは違っ風景を楽しめるようにしてみましたよ☆

  桜の木が一本だけあって、お庭にとても映えるんですよー♪
お花見も出来ちゃいますね♪
家の入り口付近には池?噴水のかわりに釣り堀を置いてみました☆個人的には和風の感じに合った釣り堀だと思いますw

と、まぁ、かなかないい感じの和風なお庭が出来たんではないでしょうかね♪

見に来てくれると嬉しいなぁ~\(^-^)/
 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる