目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2020-06-09 21:23:57.0 テーマ:その他

バトンが回ってきたので(^w^)

こんばんわー♪

みんなドラクエ楽しんでる?

で、お馴染みのエオウィンです!

さて、さて、今回は,,,バトンが回ってきましたので
、自己紹介?で、いいのかな?w

*性格  
おとなしい、恥ずかしがり屋、自分からはなか誘えないタイプ

*好きな場所
メルサンデイの 干し草のコロコロと風車のあるところ♪ あの、コロコロ、リアルで転がってるのなかなか見れないんだよねーw

*バトンをくれた人はどんな人?
優しくて気づかいが上手な人

*好きな食べ物
きようさの肉まんw
リアルタイムなら、

ピザ
パスタ
最近ではスパイスカレーにハマって自分で
作れるようにもなりました♪(^w^)

*好きなアニメ
ここでは映画にしますw
*スターウォーズシリーズ
*ロード オブ ザ リング
エオウィンの名前はこの映画が由来
*スタンド バイ ミー
*ショーシャンクの空に などなど
ショーシャンクの空には 傑作!!
気になる人は一度みてみてw

*スポーツ
するなら乗馬
残念なから結婚してからは生活の為
に中断してる感じ
観るなら、サッカー

*好きなゲーム
ドラクエシリーズ やってないのもありますw
モンハン
スターウォーズバトルフロント2

*旅行に行きたいところ
ヨーロッパ系
フランス
スイス
イタリア
パリなんかは映画好きにはたまりませんw
一度なんか、写真を撮るのに夢中になりすぎて
ツアー中のバスに置いて行かれそうになる、と言う,,,危うしさw動き出したらバスの窓をバンバン叩きましたw

*好きな動物
馬、犬

*尊敬してる人
広い目で人の成長を見守れる人

*最後に一言

エオは絶対に、
ダオスを
ダオス!!!!(/≧◇≦\) 意味不明,,,

フレンドに皆さんいつも遊んでくれてありがとう♪

*回す人

メリーベルちゃん、まもっちゃん 良かったら受け取って回してねーw


 
                
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる