目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2020-06-14 12:39:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夢じゃなかったー♪

こんにちはっはっは~

みんなドラクエ楽しんでる?
戦士で、シュヴァリエ装備のときはモガ口付けてるエオウィンですw

さて、さて、今回は,,,

数日前から急にメイヴを倒したい!と言うスイッチが入りまして、サポート連れてメイヴ4に挑みましたよーw 今までフレさん達と何度挑んでも勝てなかったメイヴ4,,,さぽ連れで勝てるわけないと挑んでみたら、マグレだろ,,,何と!!勝てましたーw(≧▽≦)

しかし、マグレ勝ちな気がして再度挑んでみるも赤まで行けず,,,たまに瞬殺されw赤まで行くが時間が足りずを10戦以上繰り返しましたよw

そして、今日、やっと、また討伐できましたー♪
いや~嬉しい(*´∀`)♪

夢だと思ったけど,,,
夢じゃなかったーw イエーイ!
やったー♪ こんなモガ口付けた下手くそエオでもなんとか討伐出来るように成りました!

バージョンアップでスキル200やら宝殊が職業ごとになったのもあり少し楽になったように感じましたよ♪
サポートでまだ未討伐の人、チャレンジしてみるのもあり、かもしれませんね(/≧◇≦\)

では、また(^^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる