目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンの冒険日誌

2023-08-20 14:08:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

     ~ルベランギスサポ3討伐~

みんなドラクエ楽しんでる?

ひさぶさにやって参りましたこのコーナー
……
って、どのコーナーや?
んん…まぁそれはさておきw
実を言いますと先日コロナになってしまいまして、寝るしかないと、ここ数日寝ておりましたw
しかし、寝過ぎて寝れず熱も治まってきたのでルベランギスをサポ入りで倒せるか挑戦してみましたよ~

と、言うことで~今回はルベランギス討伐です!

いや~このトリ床が光ったり、雄叫びしてきたり、ジャッジなんちゃらで全体に攻撃してきたりで、反則すぎやしませんか?
名前の色が変わるとすーぐジャッジ、あれの生き延び方が分からず何度もやられましたよ~
運良く生き延びたーとおもって受かれてたら地面から何か出てきてやられたり、で10回くらいはやられ続けたので、もぅダメだな~とあきらめてたら
[諦めたらそこで試合終了!最後まで希望をすてちゃーいかん、]て、だれかが言うんですw
スラムダンクの見すぎかもしれないけど、よし、ならもぅ1回と、次は出来ると言い聞かせ頑張りましたよ~  
                                


        その結果は~… ジャジャーン!!
やりましたーwタイム9分46秒
めっちゃギリギリだけど…
とうとう 
やったのだわw
構成は自分が賢者でバト、武槍、僧
バトさんと武には混乱封印呪い転びブレス耐性少しなサポさんを借りてガンガン行こうぜに、僧と賢者はブレス耐性と封印を付けて、後半は賢者も攻撃に参加してやっと倒せましたーw

て、ことで
ルベランギスサポ入り討伐でしたーw
でわ、また
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる