目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

エオウィン

[エオウィン]

キャラID
: AU199-605
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エオウィンのオープンハウス

2024-01-21 15:28:58.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
~キラナリゾートタウン~EO~
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-02-19 23:59:59.0
住所 マイタウン : エオウィンの町 1669-0248 浜辺の町 3番地
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
久しぶりのオープンハウスの登録です!

浜辺タウンのマイタウンをリゾート風にしてみました。
昼間は桟橋にかかった3連虹がとてもキレイですよ。 1番地は大きなクローバーの家で1階は部屋の形や床の模様を活かしたハウジングにしてあって家具をいろいろ重ねたりして少しづつ違った感じに見えるように工夫をしています。
2階は映画スタジオジブリのあの部屋を再現してみました。 3番地は海賊船の家です!
1階は操縦席と、浸水しかけたレストラン、海賊船なだけにバイキング型式のレストランです。好きな料理を取ったら好きな椅子に座って下さいね。
2階は浸水ギャラリーで水浸しになってはいますよ。3階は今まで集めてきた財宝達と、船長室がありますよ。1番下の財宝のある辺りから1番上の階を見上げると、まるで水中にいる感覚になれます。 2番地は提灯やぐらの家です。
1階は箱庭のある和風のラウンジです!襖で囲いを作りその中に箱庭を作りました。四季のステンドグラスの奥にはオーガのお客様がいるようです、、、これを逆側から見るとまた、違うお客様がいるかもしれませんw2階は三味線と見詰め合う何かが置いてありますよ!見詰め合う視線の先に彼らは何を想うのでしょう。 3階は教会になっていてミカエルさんからドラクエでお馴染みの、あのセリフが聞けるかもw
別名 復活の間ともいいます。
お友達を連れてきて、生き返りの儀式をおこなったりして教会の真似事をして遊ぶことが出来ますよ。仕草棺桶やザオラルを唱える仕草あるとより、一層たのしめますよ。

タウン購入からちょっと時間がかかりましたが自分らしいハウジングになったと思います。
見に来てくれる人達に少しでも何かを与えられるようなハウジングだったらいいな~と思います。

ご来場、お待ちしております。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる