目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2021-10-03 02:23:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

兄キャラもスライムジェネラルのアクセを作成中!

皆様、ごきげんよう!

昨日はこのキャラの理論値を完成しました。

今日は、兄キャラのアクセを作っていました。
武刃将軍が準理論値で、あともう少しで終わります。

次は?ギュメイ将軍と帝国三将軍なのかな?

スライムジェネラルのアクセは、摩剣士構成がお勧めです。
闇が弱点だから摩剣士3ならば40秒で終わります!
摩剣士2で1分くらいです。

今日は4分以上も掛かった闘いがあります。別キャラでブメ賢で行ったら、片手剣バドが・・・。人間男のせいで必死に回復と蘇生をさせられた。
オートマなんだから少し考えた職業でと強く感じたぜ!
そのキャラ?しっかりと記録したぜ!

あと壁をしない奴バド(討伐時間が掛かる)と、天地雷鳴でタゲなのに攻撃をする奴(巻き込むな)、業炎のバド(耐性あり)とか、色々あった・・・。

摩剣士2で壁をして立ち回れば1分で終わるのにな~。壁をしないばかりに安定せずに1分20秒とか掛かる事もある、長いよ!

苦痛の作業も、もう少しで終わる(笑) そっか昨日の続きの話があったかな。

相手チームの災厄の王の人選。
彼女は魔法使い、パラは浮いた奴、僧侶はリーダー。もう一人魔法使いを選ばなければならなかった。チームには3人の魔法使いがいた。しかし選ばれたのは、チーム外の人だった・・・。しかもリーダーとは面識のないエル男くん。

えっ?チーム連合じゃないの?と、リーダー、魚男、パラ男と相手チームのリーダーの4人は強く感じた。

選ばれたのは、彼女を紹介したエル男くん。彼女のチムリと全く面識のないけど選ばれた。無所属なんだけどね。

どうなったかと言うと、浮いていた・・・・。長時間も可哀そうだった。

パラ男は場を盛り上げる為に頑張った。
妻厄の王には、彼女のチムリも浮けた。って女性一人しかいないんだけどって感じや。チムリの彼女に対する感情を察した。
道中は長いので皆は小休止した。水分補給、そしてトイレに行く人も。暫く経ってからぼっちもトイレに行った。しかも、戻りが遅い・・・。エル男くんは、ぼっちは?と聞いた、魚男は「うんこ」と答え、エル男くんは信じてしまった。ぼっちは、いつも皆が言い出してから結論を出す奴だった。だから中学時代の就学旅行でトイレに行っている間において行かれそうになった。

脱線したが、彼女はチムリの反対を押し切りフレを誘った結果として、チムメンとの関係が悪化した。

チーム内に居場所を失い、そして、ぼっちのチームからもハブられる動きがあった。パラ男がぼっちの彼女に対する恋愛感情を問題視してリーダーに働きかけ、リーダーも職場での混乱を回避するべく切る様に伝えた。

しかしぼっちは、彼女に相談をし、パラ男を排除する行動に出た。

どう考えても、切欠を作った(相談)のも行動を起こしたのもぼっち。

追い詰められたぼっちの相談に乗った事が、結果としてストーカー行為につながった。そもそも、ぼっちが恋愛感情を持たなければ、彼女はチームからハブられる事はなかった。

ぼっちが彼女がハブられる原因を作り、恋愛の邪魔をするパラ男を排除した。そして最後はリーダーのフレを切った。彼女一人の為に、リーダーまで切ったのは誰もが驚いた。


彼女は、早い段階でぼっちを切るべきだった。その判断が甘かったが故、二千日もの間付き纏われたのであった。

ぼっちを切る切欠を与えてくれがた、まさか、そこまで酷いとは思わなかったようだ。

次は、切る切欠のお話をしよう。


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる