目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2021-12-21 01:02:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

気の売り!パニガルムは最高に楽しいぜ!

皆様、ごきげんよう!

パニガルムの女神の木は育ったかな?
わし?明日には合計レベル93になるだろう。

しばらく休止をして週末に頑張って100に到達って訳や!

パニガルムで、「きのうり」、「キノウリ」、「気の売り」とチャットする人がいるようだけど、どんな意味なのかな?普通人間には到底理解ができない単語だよ(笑)

わしは学生時代は国語が大嫌いだった。全く勉強をしなかったんだ。中学時代は定期試験と受験勉強を一切しなかった(笑)でも人並に漢字を間違えずに読める。でもな1日3時間の猛勉強をして通知表で4を取りながら、簡単な漢字すら読めないとは恥ずかしいぜ!それは私生活を質さなければならないと思うんだ。新聞を読む、本を読む、人の話を良く聞き考えると言った事だ。

今回も的を外さず、期待を裏切らないとは、ぼっちもなかなかやるな!
君がいるから多くのプレイヤーは引退せずにインをして楽しんでいる。

ほら、見なよ!君にバンザイだ!
偶然にもドルマドンでとどめを刺した! ほらよ天獄が開いたぜ!
手応えがなくて詰まんなかったぜ!
今回はバドで行ってもうた。MPブレイクを使えなくしてて、恥かいてもうたやないかい!まるで誰かさんのようだ。トリニティでは、ノーコン魔法使いと呼ばれているぜ!

アイツはわしが直々にスカウトしたんだぜ!
トリニティでわしが戦士のたいあたりで怯んだところをデドスで倒して、延々とシャゲダンをされた。
それが伝説の始まりだった!

今迄の盗賊ならば魔法使いLv3に挑む事はしない。しかしわしは、魔法使いLv4に果敢に挑み、ノーダメで2回も倒した!
それから盗賊で魔法使いを狩る事が流行った。

アイツと同じチームで戦った時のデスマスは最高だった!瀕死のデスマスを倒しに行き、ほぼ満タンのアイツは与ダメ0でやられてもうた。何と、わしの目の前でゴーストに焼かれてもうたんや(笑)アイツは自分が倒したと思い込んでいたけど動画で、わしが倒した事に気が付いた。そうや140ダメージはわしの攻撃や! クリスマスプレゼント!

今日、撮影して来たぜ!
シナリオを考えてから写真を撮るのも大変や。
そして、そこから推測で更に掘り下げる。

その分野に対するベクトル力はとてつもなく大きいけど、方向が違えば本当にヤバかった(笑)

わしは「へんたい」と呼ばれているけどリアの性格はノーマルで、モラルも守る至って普通の人だ。

だけどその人は、 !ノーマル && !モラル なんだ。

いままでバラバラと思っていた複数の点がつながり、一つの線を描く事ができた。そして有馬記念のあとのネタも用意しているよ。これも面白いよから期待してね。


あ~あ、魔塔やんなきゃならん!
おい!オンゲー何だからと思っちゃうぜ!

皆で楽しめた方が、永遠に続くコンテンツになると思ったけど、残念やな~。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる