目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-03-22 01:49:04.0 2022-03-22 01:52:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

可愛いフルポティちゃん!

皆様、ごきげんよう!

今日も楽しくパニガルムに行ってきたぜ!
株?171個になったかな?

女神の木の育成は終わったぜ!

今回は魔法構成、このキャラは火力不足だから僧侶で行ってきたぜ!やっぱりマッチング運が良いから、皆、お上手なんだ(笑)

学習能力が高いって言うのかな?

今回は火力オンリーな人には無理っぽいかな(笑) ところでぼっち君は復帰しないね。
一説によると日曜日に5分だけインをした。しかし奥さんとの約束した時間帯では無かったので辞めさせられたようだ。

しかし奴は、何故、40日間もインをしなかったのだろうか(笑)

その間は、上級作業員Aが、ぼっちの抜け穴を補ってくれたぜ!
ぼっちは下級作業員Bと言われている。Bと言う意味は、下級作業員の中でも良い意味で目立った存在ではないからだ。いてもいなくても変わらないと言う意味らしい。
勤務時間中に外出をしてサボる。キッズとスマホ―ゲームをしてサボる。漫画を読みサボる。そして後輩に対するパワハラも有る。だから他の下級作業員と一緒にすると彼等が可哀そうだ。わしは窓際最下級作業員と呼びたくなるぜ!

ぼっち君が、一年間も休止した理由を知っているかな?
お米じゃなくて、給付金なんだ。
娘さんの給付金を奥さんに渡さなかった事が始まりだった。

生まれつきのドケチな性格だから身から出た錆と言う奴やな(笑)
そして体重が5キロも増えて私服が入らなくなったところを、奥さんに問い詰められた。太った理由は、愛妻弁当の口に合わない部分は捨て、変わりにスーパーで買った弁当を食べ、時には、ひつまぶし弁当と言う贅沢をしていた。流石に「俺は周りよりも給料は高い!」と豪語するだけの事はある。職場の同僚にアピールしたって訳だ。

420キロのお米の内230キロをゴミ捨て場に廃棄した。そしてお盆には5万円分の乾電池を備蓄した事が発覚した。コロナで農家さんが田植えが出来なくなる。そして電力不足になると読んだわけだな。

普通では信じ難い事が、ぼっち君の2020年に取った行動だった。

そして2021年は、アストルティアでのストーカー行為が発覚した。彼女が7月から復帰したので引退する前に、何とか復帰させたと言う訳だ。

彼女?パート先の飲食店に新しい従業員が働いていて仕事が無くなった。コロナを理由に休ませて、首を切られたと言う事だ。だから復帰は不可能に近い。

ぼっち君もバケツの区別から勉強しなきゃね(笑)

ほらよ。この日誌は「制限なし」にしてあるからログインしなくても読めるよ(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる