目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-04-19 23:54:17.0 2022-04-20 00:00:40.0テーマ:その他

長期休暇のシリーズは、頼もしいお父さん(笑)

皆様、ごきげんよう!


YAH!YAH!YAH!事件は面白かったやろ!

魚男がぼっちに「今から呼ぶぞ!」
ぼっちはそれで怯んでしまった。

おい!わしは休暇中や!インできなんや!
その時はビルダーズ2で遊んでいたんや(笑)

その後、写真を撮ってから、面白い事がないのかな?と考えたら閃いた!ピーン!とな。
右手を振り上げて「今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか!」と歌っている姿を思いついた(笑)
それでブログにアップしたんだ(笑)

毎度、魚男の反応は素晴らしい!


頼りないお父さんは長期休暇前に休止すると決まった。
お米を保冷庫を設置するときにギックリ腰になるんだから(笑)
奥さんに設置してもらうとは・・・。
長期休暇からは、頼もしいお父さんの話題や。

何と10年前の事をしっかりと覚えていたぜ!
本人は辞めてくれと言っているからこそやらねばならぬ。

何故、知っているのか?
2019年10月時に話題に出たけど、まだ早いと判断された。
先ずは外堀を埋めた、昨年は内堀を埋めた。

点と点が線になる話題だからこそ、事前に堀を埋める必要があった。用意周到に仕込んできた。

第2話も、その時期に来たと言うことだ。
メインのキャラ名を変える事ができない。
ぼっちに通報されて3日BANになっている(笑)
そしてトリニティで暴言スレスレの言葉を吐きまくっていた。だからペナルティもある。ペナルティがあればキャラ名を変更できない。

ぼっち君もキャラ名を変更して欲しいと言ったけど却下された。BANの常習犯だったし、GMからストーカーで注意もされた。

キャラ名を変えて、彼女に近づき遊ぼうとでも思っていたのかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる