目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-12 01:54:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

赤いラクリマ60個達成!

皆様、ごきげんよう!

昨日は魔塔をクリアーして、今日はルベランギスの周回をして来たぜ!今日は7個追加して60個なったぜ!

既に指輪を1個作っているから、90個は集めた事になるのかな?
出張でインできない日もあったから、1日3個ペースで頑張ったぜ!

ルベランギス討伐で大切なのは助け合い。
仲間が呪われると、おはらいをする。MP不足ならば補給をすると言った助け合いの精神が必要なんだ。これスポーツでも同じや。仲間が良いプレイをする為に、自分が何をしなければならないのかを考えて行動をする。

わしのドレアはヤバイけど、心優しいところもあるんだぜ! そう言えば、Ver1の時のベリアル戦で聖水補給すらせずにMP切れで負けたのがいたな。ハッスルダンスをしている最中にジゴクスパークを喰らって倒れる。僧侶は蘇生、マラー、キラポンとMPを消費する。なのに旅は聖水補給をしなかった。その闘いの後、逆恨みをして僧侶で行き仲間を見殺しにする陰険なプレイをした人がいた。

こんなのと一緒にプレイをするのは御免だぜ!

中学時代は部活動を首になったらしいぜ!他の仲間は文武両道で優れた人だった。あいつは勉強ばかりして弱々しいから、あいつは温厚で篤実な性格で怒らないからと言って、嫌がらせをして見限られたんだ。

仮面ライダーの特撮のファンで、こんな感じの仮面ライダーのドレアをしているけど、何故か、行動はショッカーなんだ(笑)

マッチングしたら「ショッカー参上!」って言ってみたら(笑) さて今週は出張があるからインできない日が少なくとも2日あるぜ!それと仕事がヤバイ状態になってきたらから休暇に入るかもな(笑)

ぼっち君の様に退屈な仕事をしている訳じゃないから大変や!
でもぼっち君には、今の仕事でも荷が重いかもな。

TCLで言うと、テクニカルはない。コミュニケーションはない。リーダーシップもない。

若い頃から自分に合ったスキルを磨かなければならない。磨いて来たのは嫉妬心だけなのかもな(笑)女性に復讐なんて辞めろや!恥ずかしいぜ!4人の中でパラ男は最も潔かった。彼女に切られても動じなかった。むしろ彼女の方が本性を見抜かれ悪事が明るみになるのを嫌ったのだろう。何たって、彼女は、長崎県の隣の島からやって来たからな(笑)


わし?日本猿君よりも専門性が高い仕事をしていて需要と将来性がある仕事をしているかな?

日本猿君の仕事は、特殊過ぎて、それを扱える技術者が少ないんだ。それに需要は増えないけど供給は減るのから、それなりの金は貰えるんだ。パソコンのキーボードでいつも同じコマンドを叩ければ出来る程度で変化の無い仕事だから、超ガリ勉君の彼に向いているんだ。

自分に向いた仕事をしているから幸せな人生を遅れているんだぜ!
業者に協力していた事が明るみになったから、引退して仕事を頑張れよ!

ぼっち君を復帰させたのは、5月に業者が人BANになり、業者の協力者のネタが解放されたからや!武器入れの協力者をあぶり出す! わしは幼い下の子もいるから大変や。

2歳3ヶ月でパソコンのキーボードのアルファベットの順番に押せる様になったぜ。ABC…Zまで間違えずに入力したんだ。しかも速度も止まる事がなくスラスラと押す。誰からも教えて貰わずに自然にできる様になったぜ!今は100迄の数字を覚えているかな。3歳になれば九九も覚えるかもな。

ぼっち君は中学に入っても九九を間違えていたと言われている。
九九、はちじゅうはち!と言った感じだったようだ(笑)

アストルティアでもローマ字すら入力できなかった(笑)
キッズ達に、ぁぃぅを入力して見てと揶揄われていた事もあった。


わし?1歳で足し算、引き算、2歳でアルファベット、3歳で桁数の大きい数、十や百の位の足し算、引き算、時計、複雑な暦(うるう年)など覚えたかな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる