目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-14 01:33:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

6月13日 赤いラクリマを7個ゲット!

皆様、ごきげんよう!

今日は、赤いラクリマを7個もゲットしたぜ!
これで73個になったぜ!

後ろから追い掛けて来る奴がいるから、今日は頑張った(笑)
そう言えばとある人も「追い掛けてくる人がいるの」って言っていたぜ!

すまん、すまん、意味が違った(笑)

明日の夜から出張でインできないから、追いつかれない様に頑張ったぜ!戻りは木曜日かな(笑)

今日は親切な僧侶さんが居て、緊張して手元が狂って迷惑を掛けた闘いがあったなぁ。ごめんな。


でもな人の家に張り付くのは良くないぜ!
わし?違う違う。最初は、ぼっち君がわしの家に張り付いて来たんだぜ!毎日の日課で通っていたんだ。魚男から情報を入手したので、わしは、ぼっち君の住宅村を買収して買い占めたんだ。

用があるならば出向いてやったぜ!と言わんばかりに、ぼっち家を見て釣り金策をしていた。わしの本家や、ぼっち君の家を探索していたのが、日本猿君の息子さんだった。彼は、わしが釣り金策をしているのを見抜いて父親が購入した垢をフル活用して釣り金策をした。あっと言う間に10億Gを超えた。父親は11垢を使って日替討伐、強ボス金策、そして、メインでもキラマラに勤しんでいた(笑)

Ver2.4の時に業者BOTを使用していて垢BANになった苦い思い出があり、真面目オジ金策に専念していた(笑) 住宅村に張り付く行為をしていたのは、ぼっち君が最初だった。彼女の家、わしの家、パラ男の家のルートだった。

ぼっち君に暴言を吐かれて深く傷つき、粘着した人もいる。そりゃ言われたら傷つく、しかし、他の手段があったはずだ。感情的になった方が負けなんだ。

彼等が争う様になったのは、わしにも責任があるんだ。

わしがトリニティで相手をボコボコにしたんだ。そしたら感情的になりぼっち君への粘着が激しくなった。同じチームになるたびに言葉の暴力を受け続けた。ぼっち君もぼっち君で、やり返すネタは沢山あったけど閃かなかった。仕方ない、中学の時点で九九の七の段の七六と七八が出来なかったくらいに、瓜の木が育っていたから(笑)

実は、わしも同じチームでマッチングしたけど、借りて来た猫の様に大人しかったぜ!

やっぱり、ぼっち君の言動や態度、人相に問題があるのだろうな(笑) 最後まで戦ってから倒れるのが粋や!

終盤になると、HP1でも必死に7、8回攻撃していた事もあったぜ!

ほらよ、これが神プレイや!
https://www.youtube.com/watch?v=gjo1to_2k7I&t=108s
2:12からのシーンが最高や!

シャゲダンのお仕置き!


デスマス同士の戦いや!略、満タンのデスマスが、瀕死のデスマスにやられてもうた。わしが助けに入らなければ、敵のデスマスは倒れず、味方のデスマスが倒れたと言う事やな(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=dDXPfKviRDA&t=157s

当の本人は自分のスネアーサイズで倒したと思い込み上機嫌だったけど、これを見て、倒していない事が判明した(笑)

日本猿君、感想を聞かせてくれよ(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる