目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-15 00:21:50.0 テーマ:誰か教えて!

3年前の思い出

皆様、ごきげんよう!

今日と明日はインできずに寂しいなと、3年前の出来事を懐かしく思っているぜ!

そう!3年前はバトルトリニティが熱かった!

シャゲダンされて頭に来て、戦闘モードに入った後がこれや!
ゾーンに入ったという感じだ。
https://www.youtube.com/watch?v=TZnKLJetH6s

その後、相手はコントローラーを強く握りしめ、ひびを入れた。


そして3ヶ月後に狩りに襲われて、とうとうコントローラーを破壊した。
https://www.youtube.com/watch?v=lUIocgENaSI
これ組んで来たのではなく、野良マッチングだったそうだ。ドワ男、ドワ子、武道家に終始追い回されて悲惨な目にあった。

しかもドワ男のキャラは体験版で、その前日に作成してVer1をクリアーして挑み、即、マッチングしたようだ。

これはブラックリストに入れすぎている、入れられすぎているから、マッチングし辛く新キャラとマッチングする確率が高くなったから実現した。

これで奴は家庭内で三日間も引き摺ったようだ。


今は、冬用のエリートビジネスマン用のコートの内ポケットから同人本が見つかり、奥さんに縫われてしまった。

そして部屋の床に第2の穴があり、中にヤバい本を隠していたようだ。

一件、普通の本かな?と思ったらカバーだけで中身が・・・。
書類の中にも・・・。

と至るところから出てくるわけだ。


次の出張の際には、さらに発掘が進むぜ!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる