目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-06-23 16:52:16.0 2022-06-23 17:33:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

疲労困憊で集中力が切れたルベランギス!

皆様、ごきげんよう!

ここ二日間大変な目に会って来たぜ!

仕事?それならば、仕方のない事やな。
嫁が食あたりになり病院へ搬送していたんや(笑)

豚肉をしっかり焼かずに食べてもうて、22時になり救急病院に連れて行ってくれと言われ搬送した。3種薬を処方され食事をとらずに安静にする様に言われて帰宅した。そして次の日は安静にして問題がなかった。そして、翌々日の朝6時前に、突然、叩き起こされ運転して病院に行くから子供を見て置けと言われた。体調不良での運転は危険なので、わしが病院まで搬送した。医師から説明をされ、多分、薬じゃないの?と言ったけど聞き入れてくれなかった・・・。そして入院。嫁の体調は回復に向かった、担当医は4日間ほど入院をさせて検査をしたいと言い出したが、嫁は即退院をしたかったので看護師さんに相談をして即退院の許可をもらい、午後に直ぐ、迎えに行った。原因は下痢が治まったにもかかわらず下痢止めを飲んだ副作用だった。おい!間抜け!藪!と心の中で叫んだ!

朝6時前に叩き起こされた日のプレイ。30分ほどで集中が途切れ散漫になり、皆に迷惑をかけた。すまん!操作ミス、ごめん!ボーっとしてた(笑) って本当にそんな感じだった。

でも故意にする陰険な奴もいるんだぜ!普段の状況判断が悪いのが原因で人間関係が悪くなっているのに、自分ではなく相手が悪いと常時そう思い込む、特有のステータスを持っている!
そして釣りや!

しょぼい依頼のマンボーを釣りに行ったら、キングサイズやった!
報酬はしょぼいので納品をしなかった。

昨日は、ジンベエザメのビッグ、ミドリサブアンコウのキングなどを納品してウハウハだったぜ!

そして今日はテムノドント、レッドアロワナ、コイ・黒・タコってとこや!カーレルまで釣りに行くのも面倒やな(笑)

カーレルに入れずに白いライオンちゃんと遊んでいたぼっち君もいたかな(笑)その前は、白い鳥ちゃんに遊ばれていたんだ(笑)
すまん、脱毛したwww

老師の依頼釣り場で釣ろうかと思ったら、スペの方が良さそうや!
ズベじゃなくってスペや!ズベは二人に当てはまるぜ! 7月6日にVer6.2が始まるから楽しみやな。

ところでパラ男が怒り出したんだ。
ぼっち君を弄っていた報復行為と思っていたんやけどな、実は、彼女と相方になりたくて、嫌がらせをしたって事が明確になったからや。

パラ男曰く「ぼっちは、奥さんが帰ってくると「ヤバ、嫁が返ってきた。また」と言ってログアウトをした。彼女を切る様に言ったのは、奥さんの気持ちも考えた方が良いよと伝えたかった。しかし、相方になる道へ突き進んだ。魚男も彼女を切る様にと、しっかり毒男に伝えたと言ったが、何がどうして彼女と相方になる道へ突き進んだろうか?その後の復讐目的のストーカー行為と相方認定の勧誘と、ぼっちの薄情な性格に呆れた」とな。

ハッキリ言うぜ!
パラ男が魚男への言葉の冒頭「ぼっちは彼女の事が好きだ」から始まっている。それは女性関係のトラブルに発展する危険性があるから注意をしなさいと言う意味と受け取れる。魚男はそう解釈して、毒男とドワ男にしっかりと伝えた。

パラ男は、ぼっち君に「彼女は高飛車で家庭関係が悪い、だから、何れ切られるだろう」と伝えた。これは彼女が原因で家庭関係が悪くなっていて、散々、利用された挙句の果て捨てられ悲惨な目に遭うと言っている。


自分の会話の意味すら理解ができない彼女と、会話の本質を見抜く事ができないぼっち君。


要は「奥さんの気持ちを考えろ!」と伝えたかったんだよ!

彼女を切る話の際に、奥さんの気持ちを考えたのかな?


彼女のチーム事情も、パラ男の見通し通りだった・・・。
ぼっちは盲目や!鳥頭やからな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる