目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-07-04 02:14:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

週課のパニに行って株893個!赤いラクリマ140個!

皆様、ごきげんよう!

今日は日曜日!一仕事を終え夜になってから始めたぜ!

今週は、大人しくしなければならない週だから、バージョンアップの日もインできるぜ!ここ2回は出張と重なりインできなかったから(笑)

でもな来週は出張が入っているんだ!
前回は新幹線だったけど、今回は車!
真夏の公共交通は暑苦しくて大変や、だから冷房が効いた車の中の方が良いって奴やな。

違った、違った、立ち寄るところが車移動の方が便利だから(笑)
2社ほど立ち寄る予定だけど、何れも、その県内のその業界ではトップやな。

アストルティア内で仕事の話をする人がいるけど、ドン引きする事が多々あるから、相手を見て話しをしなければならないかな。

ぼっちの彼女を紹介した人だけど、日誌に仕事の話が書いてあり、凡その業種や地位や所得も透けて見えたと言われているぜ!溜息が出たそうだ。

だから仕事の話をする際には、取引先の業種が分ると、凡その職種、職能が想定できるって事や。だから気をつけなければならない!

上級作業員君も職種と技能がバレバレだけどな(笑)
キャリーバッグもバレバレや(笑)顔をもな(笑)

さてさて今日は、週課を順調にこなしていった。
パニガルムをして株が893個になった。次は300個必要なのかな?それとも新アイテムがでるのか分かんないな(笑)


いつできなくなるか、分からないから早めに消化をする!
細かい事は考えない!取り合えず、消化を優先するんだ! そして日課のルベランギス!
皆、お上手で4分台で討伐できたぜ!
コロシアムが終わったので、普通の人が戻って来たのかな?
それと日曜日と言うものあるのかな(笑)

株は140個になったから、これで休止しても安心や。

ぼっち君は、絶えずわしをライバル視するから大変なんだ。
本人は5馬身差と思っているけど、実際は大差。

これだけの差があれば、わしも安心して休暇に入れるかな(笑) 最近、うるさいなと思ったら参院選だった。

国民に給付をすれば国民が豊かになる。って矛盾しているよね。
米国でQEをしたけど株式市場にお金が流れて、現在のインフレの原因になっているんだ。日本の場合は貯蓄をして、そこから米国に流れると思う。結果として通貨が下落して国民の資産が減ると思うんだけどな(笑)

考える教育をしていないから終わコンやな。
飢餓感が無い国民ばかりになってもうたんや。

ぼっちの頭は飢餓感があるけどな(笑)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる