目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-07-09 13:24:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

10周年記念ふくびき券の縛りプレイ!

皆様、ごきげんよう!

10周年記念ふくびき券が配られているから、真面目オジにならなばならん!束縛は楽しさを奪う!どのような遊びかたでも入手できるのが良い。

一つの達成目標には様々なプロセスが有っても良い。
定められたことを他の事をしても、達成感が得られるのが自由と言うものや。すべてからだイズムは昔から苦手なんだよ!

学校教育でも同じや。
束縛をすると私立は勝ち組、公立は負け組となるんだ。そして自主性が損なわれるのが国家的な損失になるんだ。

自分で考えて行動できない。できたとしても結果が伴わない。
そんな大人は嫌や!

そのスタチューが、オネエや!

学生時代は教員に媚び、学生からは嫌われ、社会でも言われた事はできるが、コミュ障だから、どんなに勉強をしても人と接する仕事ができない。コミュが苦手でも人間性が高ければ良いが、かなり低いと来たら、手の施しようがない。 大量の埋蔵〇が発掘される!

うん?アストルティアに埋蔵〇なんてあったのか?

違う!違う!

例の人の家の倉庫から出たんだ!

大量ってどのくらい?

そうやな引っ越し用の段ボール箱に3箱分や!1箱にミカン箱が6個くらい入る大きさや。
見つけたのは奥さんや!

嘸かし驚いたのだろうな。

何時頃から倉庫にあったんだ?

どうやら結婚後に家を建てた後に持ち込んだようだ。

ほう嫁入り道具ならぬ、婿入り道具って訳だな。


埋蔵金ならば嬉しいけどな。しかし埋蔵〇だったとは・・・・。

それでイン禁止になり、明日、復帰する予定だから、直接、聞いて見てよ。本人にな。

10周年福引券を集める為に、パニガルムやルベランギスも来るからさ。
なるほどな、わしの予測通りだったぜ!

量的縮小政策の効果が無かったのは、これが理由だったのか(笑)
奥さんにしてみれば結婚前の〇人の思い出を持ち込んだみたいで感じが悪いやろな(笑)

うん?最近、奴は高速バス内での目撃者の存在が気になっているようだ。敵意と持つ人に目撃され顔バレしたから、マジでヤバいぜ!

先日の住宅の彼ではないよ。ビックリさせようと思ってな(笑)
彼と君とは相性が悪すぎる事は確かだぜ!

しなし敵が多すぎるから特定ができないのが厄介なことやな。
大切なのは持ち歩かない!ってことや(笑) 最後がコレや!

初っ端から壁抜けしてゾンビ僧侶が瞬殺され全滅!

yah yah yah事件は面白かったぜ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる