目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-16 22:35:41.0 2022-08-16 22:45:32.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレアのお披露目!

皆様、ごきげんよう!

ぼっち君復帰パーティから一夜が明け、皆のお楽しみの時間になったかな(笑)

復帰パーティ?

ここ数ヶ月も自宅に戻らなかったのに、復帰後、直ぐに自宅に戻ったんだ。そして自宅に入った。

自宅から出た直後に復帰パーティがあった。
70名~80名も集まり花火を打ち上げる盛大なパーティだった。そして人が増えて最後は鯖が落ちそうになるくらいの盛況ぶりだったぜ!

羨ましいな皆に祝福されて!10周年のお盆は記念すべき日になった。


全員を誘うと鯖落ちするので古参の面々だけのご案内になったようだ(笑) ほらよ、ケイトのドレアや。足?バニーや。

色も最高やろ!

そしてラブリーダンスを踊ると最高や!

腰をフリフリと・・・。

後ろ姿も最高にハイになれるぜ・・・。 ほらよ、普段は、これや!
そして、足もケイトや。
あんまり面白くなかったので辞めた! ぼっち君は、わしの悪口を言っているようだけど、わしは何にもしていない。

そもそも、何故、自分の家に戻ったのかな?
戻らなければ盛大なパーティが行われなかったんだぜ!

戻ったのは自己責任やな。

何事も相手が悪いと思う癖を直した方が良いよ(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる