目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-18 00:33:13.0 テーマ:釣りじまん

セクシーなドレアで夏の終わりを楽しもう!

皆様、ごきげんよう!

ケイトの服は最高だぜ!
とてもセクシーなオガ男になったぜ!
ラブリーダンスの腰の動きが最高にたまらん!

15日に目出度く復帰した、ぼっち君の10周年福引の結果は、最高で3等だ。ウイッグが手に入らなくて可愛そうやな。

すまん、君にはリアでウイッグが必要だったかな?
あ、そっか、ウイッグよりも今の髪型の方が似合っていた(笑)
今の髪型のウイッグを作ってもらえや。

日差しが強くてゆでだこになったら大変や(笑) ぼっち君に祝辞が届いたぜ!

中学3年男子800m走のWR保持者のT選手だ。君の中では人間男Tかな。

「どうして住宅に戻ったんだ」と行動に理解を示さなかったぜ!あの性格だからどう思っているのか分かるだろう?

本当に不可思議だ。昨年の秋から全く戻らなくなった住宅に、復帰して即戻るとは・・・。そして家の中に入り、家から出ると大勢の狼が待ち構えていた。


わしの想定通りの行動だったぜ(笑)


わしを疑っているようだけど、何度も言うけど、わしは手を下していない。ただ2014年の時以上に魚男が最高のゴールを決めてくれたんだ。その魚男にスルーパスを出したのは奥さんだ。

今では皆が随分と成長した。優秀な仲間も新たに加わった。だから、わしが直々に手を下さなくても良くなった。やる気のある人が実行すれば良いんだ。


8年前は、キッズ達は小学生で未熟だった。そのキッズ達が長年、ぼっち君と関わり合いながら成長して来た。とても見事な成長だった。今では大人以上にゲームも上手いし資産もある。そして時間もありフレを作るのが上手いときた。ぼっち君にとっては手強い仲間になったと言う事だ。 うん?魚男に対して怒っているようだけど、悪態を付けば休止になるから気を付けなよ。奥さんと魚男達はグルだから。


さて楽しいアストルティアライフがやって来たぜ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる