目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-19 21:32:20.0 テーマ:おしゃれ活動

ケイトの服は、パジャマ?

皆様、ごきげんよう!

10周年クエでケイトのクエの報酬のケイトの服をドレアしたら、とある魚男からパジャマみたいだと言われた。

そこでベッドで寝て来た。

このオシャレなベッドの寝心地は最高や!

そこの灰人さん、わしと添い寝しないか?
気力が充実するわよ(笑) お盆の日に燃え尽きて灰の様に真っ白になった人がいるようだぜ!
とてもショッキングな事があったのかな?
完全に口を閉ざしたようだ。
昔の様な威勢がなくなり、今年に入り、浮き沈みが激しくなってきた。辛ければ辞めれば良いよ。



そう言えば昔の魚男のチームの話をするぜ!

昔、チムメンがハウジングをしたようだ。
魚男は訪れて寛いだ。リーダも遊びにきた。
しかし、とある人だけ来なかった。
チムメンの家に遊びに来ずに、片想いの彼女の家へ通っていた(笑)

魚男は、まもの使いの服を来て、よく遊びに来た。
しかし、ぼっち君だけ来なかった(笑)
陰でコソコソと何をしていたのかな?

羨ましいな大好きな女性とヒソヒソ話ができて(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる