目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-08-26 01:00:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は紅殻魔スコルパイドの像を貰ったぜ!

皆様、ごきげんよう!

今日は紅殻魔スコルパイドの像を貰ったぜ!
順調に像を集めてきているぜ!全部、集めれるのかな?
毎日インするのもシンドイからな(笑) ほらよ!このぼっちドレアで挑んだぜ(笑)

ドレアは同じだけど性格が違うんだ。
戦士さんが麻痺していたのでシャインステッキで回復をした。その後、運悪く怯んでしまい、次の攻撃でタゲになり不覚にも倒されてしまった。そのわしを戦士さんが葉っぱで蘇生してくれたんだ。

その前からシャインステッキを優先的に入れていたからかな

そう、ぼっち君は麻痺する奴が悪いと一方的だけど、フェスタインフェルノは皆が気軽に楽しむ場なんだよ。だから寛容さが大切なんだ。

麻痺?ベリアル戦でハッスルダンスをするために前に出て、ジゴクスパークで麻痺、そして倒されることを繰り返し、僧侶のMPが切れたけど、聖水補給をしなかったケチな中年オジがいるんだってさ。

ソイツは職場の上司の悪口を言っている。
短い足にセンスの悪い服を来た変な奴がいると陰口を叩いているんだ。

ハッキリ言ってやった方がいいぜ!
堂々と帽子を取れよ!って(笑) そして邪心が始まった。残り2キャラで終わりやな。
今回は賢者で行き、タゲになったら離れるとやっていた。

このキャラの移動速度は遅いからノロノロとしているけど、メインキャラはサクサクと動くぜ!そりゃバトマス等の火力で行くから、巻き込まれない様に素早く逃げなければならないから移動速度12%を付けている。気持ち良いくらいにサクサク動くぜ。 ぼっち君が誰よりも早いのは、癇癪を起すことだけかな(笑)
それは誰もかなわんな。

やっぱ日常的にカプサイシンを接種しているからかな(笑)
有機物を入れ発酵させると旨くなると言っているけどマジか?
有機物とは具体的に何を示すのか教えてくれよ。
もしかして、ぼっち君の秘伝のブツでもあるのかな?


ぼっち君は百人一首は覚えていないけどカルタは得意なんだ。
これが夢見た十年後

アストルティア10周年おめでとう!
彼女とラブラブの相方生活を送り、チムメンを従わす夢を頂いていたけど現実は、奥さんにバレてキャラを消されたと勘違いしてもうた(笑)

ぼっち君の「く」は何なのかな?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる