目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-09-03 00:08:42.0 2022-09-03 00:11:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

オシャレさんとエビプリ討伐!

皆様、ごきげんよう!

エビプリカードの有効期限が近かったので行ってきたぜ!

ほらよ!オシャレさんにもご一緒願ったぜ!
闇100%だからボールのダメージ0なんや!

3枚投入したけど破片のみだった。

討伐難易度が始まって以来の低さで、簡単に討伐できるからコイン相場も高くなっているんだ。

需要が高いって訳だな(笑) ぼっち君 VS 毒魔 だけど、どうやらぼっち君の主張は正論の様に受け取れるんだ。

毒魔の様な父親ならば、粘り強さ、我慢強さが備わり、小学生時代の成績、中学時代の成績も向上し、毒魔を超えたと想定できるんだ。

ぼっち君の方が上と言うのもとても嫌な気分になるな(笑)

ぼっち君の気持ちを圧し折るのが今までの流れだったかな。


もしぼっち君が、わしの能力を持っていたならば、同じ状況でも高校受験前の最後の実力試験で軽く8割は超えただろう。

定期試験では、授業中サボって全く参加せず、試験勉強を全くしなくても、理科90、社会90、数学95以上は取れる。国語と英語は点数を取る意識をするだけで軽く80点は超える。

わし?不良だったから全く勉強しなかったんだ。1月から3週間勉強をして数学と理科の得点率を少し上げた。凡ミスが無ければ理科1問だけ間違いで全部正解だった。その凡ミスを少なくするのが受験競争何だな。わしは、凡ミスを少なくために勉強するのが国語と言う事に気が付いた。

ぼっち君は国語が得意だった。それであの点数なんだ。と言う事は論理性がないと言う事だ。論理的思考能力がない、即ち、倫理観もない。例え親が立派でも、生まれつきの備わったものが低いため、人間性は今と変わらないくらいに低いと思う。

ただな、性格の悪さは、あのアスベなサイボーグおじには、勝てないけどな。


3年以上前に家族の前で語った誇大妄想がヤバイんだ。

同級生の家に押しかけ、クレームを付けて土下座をさせた。そして玄関にあったプラスチックバッドを手に取り、土下座をした頭の横をかすめる様に強く床に叩きつけた。ドーンと。

って実際は、直接意見をする度胸もなく、夜な夜なひっそりと家に卵を投げ付けていた(笑)


常日頃、そう言う考えをして、行動に移しているから、ご近所から絶対に関わり合うなと言われている。

あの「アスベなサイコおじ」には誰も勝てん!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる