目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-10-04 01:26:52.0 2022-10-04 01:49:07.0テーマ:その他

オシャレな兄貴と共に最高の天獄フィーバー!

皆様、FUNしている?

今日は、FUNして来たぜ!
オシャレな兄貴とご一緒してきたぜ!
はっはっは、マッチング運は最高!
最高の天獄フィーバーだったぜ!

人を好きになるのも勝手、嫌いになるのも勝手!
それが楽しいんだぜ!

世界が平和になりますように!と思っている人を理想主義者と呼ぶ。
争いが無い世の中とは、エントロピーが極限まで低くなる!
勘違いエリート君が喜ぶ社会だ!

勘違いエリート君!
俺は周りよりも給料が高いとドヤ顔をしている同人マニアの中年オジや!
上級作業員としてのストレスから承認欲求が出まくりやないのかな?

息子さんが、私立高校の合格点がこの校区で1番だったよと言った真意を見抜けずに、喜ぶような人や!本音?試したんだよ(笑)

わし?ロベルト系戦略や!ナリタブライアン、グラスワンダーと言った名馬は、叩いて良くなる馬。高校受験は大学受験へのステップアップとしか捉えていない。できる限り高い点数を取って来いよ!自分がどこまで高い点数を取れるかの挑戦だ!おい、それだけ高い点数を取ったら合格するやろ手抜きしろよ(笑)とか、わしの名伯楽としての名言が光るぜ!

今日も話をしたけど、わしは京大向きで、息子は東大向きや!
オネエには分からないだろう?

息子を京大に入れようとして自分也の勉強法を押し付けた!しかし、それは京大思考とは真逆の勉強法だった事に気が付かない。


わしが幼い頃から息子に授けた事!


勉強はFUNだ!


楽しく学ぶと言う考え。知的好奇心を大切にした考え!


しかし学校側は全体主義教育だった(笑) 境界性人格障害の限界!

人は如何なる場合において成熟しなければならない。
次世代の育成が最重要であり、次の世代が世界で活躍する事で、我々の老後は豊になる。日本は金融立国なのは、先々代の方のお陰である。その配当益により団塊世代の養育費が賄われている。

しかし、我々はそうあっては行けないんだ。
次の世代が世界で活躍して活力ある日本にして、その恩恵で老後を生きなければならない。


自分の趣味の事しか考える事ができない人には理解できない思想や!
わしからの質問や!それだけ優秀ならば、もっと人に慕われるはずや!

優秀さとは、関わり合う人が勝手に決めるものであり、客観的評価とは程遠い。所詮はビジネスでは通用しない族の評価だ。


自身の劣等感を誤魔化す為の偽装工作をして穴を埋めて入る人生は惨めだぜ!
わしには考えられない所業だ。


わしは3月生まれでハンデキャップを背負った。
7月生まれならば、大会での成績もより上がった。
う~ん、7月生まれとは、わしよりも8ヵ月も早い。1周38秒ペースで走り1500mを4分55秒くらいで走破できる、わしの姿が想像できる。
産まれの早い連中を追い越す楽しみは最高やった。

オネエは、グランド1周を何秒で走ったの?練習での時計は?


練習の心がけを教えてくれよ。


さて、わしは今週は出張だ。

東北と中部地方だぜ!
上級作業員とは程遠い存在だけど、地味に頑張って来るぜ!

しかし、犬と人との差は、何かって分かった方が良いぜ!



犬?強い人には従順で弱い人には強く当たるんだ。
まるで誰かさんのようだ(笑)

わし?良い人には優しく、悪い人には極限的に厳しいぜ!
悪い人?自制心の無い人や!



奥さんに「FUN」を読めと聞かれて、「フン」と答えた。
小学生の娘さんは二度見する位に疑った(笑)

FUN,NUTSとか、Uがある場合は、ʌ́ と呼ぶのが常識や!
まさか、ローマ字読みとは・・・。


確かに、フンや、天才的や!

ぼっち君!文句があるならば、直接、挑んで来いよ!
わしは飢えているんや! 魚男からきびだんごを貰ったにも関わらず活躍していない事にな!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる