目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2022-11-12 13:49:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄は武闘家でお題クリアーや!

皆様、ごきげんよう!

テンの日の翌日に予想通りに天獄が解放されたぜ!

別キャラで行ったらバトマスで来ているのがいて、魅了された倒されて思い切り萎えたwww

お題もクリアーできずにノンクリアー!

天獄は敵を倒すのではなくて、お題をクリアーするんだぜ!
最低でも3つクリアーしなければ敗戦となる。

バトマス・摩剣士で来ている種族と性別の9割は人間男くん何だぜ!それと占いも多いかな(笑)

わし?お題を見て適切な職業を選んできている!

今回は武闘家一択や!
3つも達成できるから遣り甲斐があるぜ!

ひっさつの際の掛け声が最高なんだ!
スーパーハイテンションの攻撃は、AペチでOKや!
お題をクリアーする方が優先やからな。
攻撃対象や特技を拘る必要はない。 パニの創世株も679こになった。

うん?女神の木の育成!
終えて残ったのが679こや!

真面目に毎週通い、道中で戦闘を選ぶと自然に集まる。

他の11人と仲良く遊ぶんだから人間関係が大切や!
貢献できる職業を選びましょう!ってな。

挑める職業が無ければ仕方が無いけどな。でも挑める職業があるにも関わらず見当違いなのはNGやな。

辛辣な対応をされるから注意が必要や!

それと悪名が高いプレイヤーも悲惨やな。
他の10人の前で、過去の悪事を晒される事もあり、固まった奴もいるんやな。それからパニ恐怖症になったんだってさ(笑)

うん?ぼっち君は創世株の在庫が無いんだって?女神の木の育成も終えていないし・・・。明日からエルギオス?だから頑張れよ!

感電死のリスキルも出来なくなったから安心しなよwww
ただFunが飛び交うだけやな(笑) うん?ところで奥州は日本じゃない半島や!の反響が凄まじいと伝わって来るぜ!

奥州藤原氏、藤原秀衡は有名や。
古都、奥州平泉って習ったやろ。

それでも文系の4大卒なのかな?
すまん、すまん、数Ⅰ・数Aしか習っていないから理系は無理やった。偏差値BFの大学に入れてもうたんや(笑)

BFって? BAのFunではないよ(笑)
ボーダーフリーって奴や。ボーダーラインが無い大学やな。

そうそう彼女は二ヶ国語を話せて、日本語の発音が少し違うようだ。きっと君達がFunを読むと周りはフンと聞こえるのだろう。

た行の発音とか物凄くハッキリしているんだ。インド英語ではないけどな。

ぼっち君よ「10ゴールド下さい」って言ってみな。
ッではなくてウやぞ(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる