目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-02 21:43:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

1年の始まりは、羊と鳥から!

皆様、ごきげんよう!

2023年が始まったぜ!

羊討伐や!橙のラクリマ95個位かな。
創世珠は、985個になった。

うん?超ガリ勉優等生君は、橙のラクリマが17個で年末に必死でやったそうやな。なんや20個集まったかな?

創世株だけど、わしは全キャラ終え次の分の400個を集めているんだけど、ぼっち君はまだなのかな?また無駄な事に時間を使っているんじゃないの?

取り合えず71点とは秀逸や!
ピタリ賞は600枚とは凄い数や。

50点台だったらマジでヤバかったようや。
奥さんの逆鱗に触れお正月はお勉強漬けだったかな。

勉強よりも学問が重要だ!

予め答えが用意されているのが勉強であり、考えながら最終的に答えに辿り着くのが学問や。

考えると言う事を苦手にしているのが、ぼっち君だ。



ハニートラップに引っ掛かった間抜けな禿オジと言われている。
己の低俗な欲に身を任せ、周囲の反対をも無視して遮二無二突き進む。 新年早々に騒がしい人もいる。

何やらドーンと大きな音を立てるんだってさ(笑)

感情を物に八つ当たりするとは、今年も成長が無さそうな感じがするな。

コミケ通いをしコスプレをしていた過去を持つ男やからな。

コスプレ経験者や!

どんなコスプレをしていたのかな?

ジョージ?

それならばコスプレはいらんやろ。服を抜けば良いだけや(笑)

そやな。アイツは自覚がないんやな。ジョージの方が穏やかな性格をしているやろ。ジョージに失礼やな。

それはそうと、ぼっち君の頭に珍しいパンジーが咲いているからな。
わしは不幸な事に正月早々に風邪を引いてもうた。

嫁に風邪を引いたと言ったら逆切れされた。
「何よ!私がうつしたっていうの!」とな怖い怖い。

昨晩から安静にして寝てたらやっと熱が引いた。
一時は38度まで上がってヒヤッとしたぜ!

風邪でつらい時の癒しはペット。
子猫と一緒に寝て癒されました。
布団の中に湯たんぽが入っているからポカポカや。猫も気持ちよさそうに寝てた。それで出てきて、わしの顔の横で寝ているんだ。ニャニャと鳴いたら布団に入れる。困ったのが鼻キッスと鼻を舐められることや。まて!わしは猫やないで~と思ったぜ!

猫に懐かれるとは良いことや。動物にも嫌われるオジもいるから可愛そうやな・・・。


子猫?産まれたんや。可愛いで~。
チンチラシルバー同士だけど、シェーデッドゴールデンが産まれたんや。
寝ていると、シルバーの女の子と、シェーデッドゴールデンの雄がネズミ狩りをしててドカドカとうるさくて。チューチューとかやられた声も聞こえてな。生々しかったぜ!

産まれもった性格が良い猫は可愛いです。
それに比べ、あの二人は悪すぎますよね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる