目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-03 17:56:53.0 テーマ:その他

ジョージ!素晴らしい新年の始まり!

皆様、ごきげんよう!

新年早々に事件が起きたぜ!

ここはトゥーン10585丁目4番地です。
ジョージが奥さんの実家からの帰宅後、新年初めてインをすると、何とこの家の中から始まった(笑) このエッグライト10個。
卵10個詰めのパックの様ですね。
そしてコンシェルのコメントが最高に面白い!
孵化しねぇよ!ってツッコミを入れる。じゃ何に使うかな?と考えさせるのが目的です。

答えは直ぐに出さない。 中に入るとこんな感じです。

ここで復帰したら驚きますよね。

大量に配置してある猿のぬいぐるみ。
何の意味があるのでしょうか。

何と、コンシェルが意味深な発言をします(笑)

そしてタンスの中には黄金の花びらが入っています。3350万Gの価値がある。

ゴールドが無い人にとっては喉から手が出る程に欲しい(笑) 新年早々に良い夢を見たな。おめでとう!
今年一年良いことがあるぜ!

コミケでコスプレ経験者。何のコスプレをしたのかは分からないけど、ジョージだったら服を脱ぐだけで十分やな(笑)

昨年はリアの顔バレしてもうたのが大変な事件やった。あのショックで二日間もインしなかった(笑)わしのフレのヤバイ奴と言う噂でビビッてもうた。


ところで今月の14、15日は大学入試の共通試験があるけど受験料を支払ったのかい?

高校入試の時は支払忘れの前科があるから(笑)
しかも支払ったと嘘までついていたんだから悪質だぜ!


今年一年は、感情を行動に表現をするのを辞めようね。
コントローラーを破壊したり、机を強く叩いたり、子供の頭を叩いたりと大人気ないですよ。


ぼっち君?
人として最も重要な、相手の気持ちを汲んだ行動ができない。
今日も、頭にめずらしいパンジーが咲いているぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる